サイトを見ていただいていた方から、どうせ手放すならと kamoairに購入依頼がありました。 サイトで紹介していない部品が何点も付いているとのことで 東京まで取りに伺いました。 車両に付いていないパーツも沢山買わせていただいたので、 整理及び修理し紹介していきます。 始動できましたが、問題を 多く抱えていると判断、即分解することになりました。 |
ホイル:テクノマグネシオ
大凡センターが出ているとのこと。 ワンオフでカラーが作られているようです。 |
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- | L | R | 備考 | ||||||||||
フロント | ディスクはオフセット4mmのRGV250γ用が使用されています。 キャリパー本体のマウント面を削って取り付けています。 スピードメーター ギアボックスが無い。 デジタル化すれば公道でも使用できるが、ハブダンパー は無いに等しい。
詳細は分解後確認します。 |
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リア |
オーナーはトリプルツリー毎友人から購入したため、何か判らないという トップブリッジは間違いなくVJ23A用、三叉ははじめセンターシャフト形状から VJ22A? って思ったがVJ23A用だ。 アルミセンターシャフトを削り、サイズをあわせている。 しかし、アンダーのベアリングはボールタイプを使っているため、レースを替えねば使えない。 品番を控えてkamo号に流用可能か確認する。 |
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オーリンズショックはスプリングに錆が見られる。 カロッェリアジャパンにO/H依頼するか取り外してから考える バックステップはコアース(ダックス)製の可倒式 |
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ダンクはシート内に入れてあった。 この起き方はたとえシートを外しても減衰調整がしずらいため好ましくない。 スペース的問題からCDIが削られている・・・ |
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USヨシムラのステン/ステンのようです | |
エンジンは少し手が入っているようで分解し確認要。 漏油あり。 お店で組んでもらうときにヨシムラのカムを入れてもらったとのこと。 ノロジーのホットワイヤーとイリジウムプラグが付いていました |
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ラウンドタイプのオイルクーラー 転倒したらしく曲がりあり。 | |
41Φ FCRとRAMAIRフィルター。 これならファンネルでも安心ですね。 ただ、ブリーザーホースのエンドがすぐ横にあるため、気化したオイルで 周辺がベタベタでした。 ハーネスコネクタやバッテリーのある位置ですので ブリーザータンクから後ろに伸ばすのであればシート後方まで伸ばしたほうが 良いですよ。 |
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フロントブレーキのマスターシリンダーは ブレンボのラジアルポンプ 13号へ移設 |
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フレームの錆などもひどく、購入してすぐにOHした。 |
メーカー不明のレス用アッパーなどもあり。 調査が必要です