Tours    
↑ 乗蔵
 乗り入れ禁止になると聞いて友達と登った頂上での写真霧がすごくて、路面一部凍結していて迫力あったよ。2stの子はアクセルふけなくなるし。 でも、今となっては…。
駒ヶ岳 →
エンジンOH慣らしでテスト走行時の写真。
オイルクーラー(アッパー内)のテストも兼ねたワインディング
大阪と東京です。 意外にも東京のが声をかけてくる方が多かったですね。 でも、写真を撮ると一緒に写りたがる方は大阪の方のような? 判ります? 大阪の女の子よく見ると手が”ぶいっ”って…。 おじちゃん、写ってるよ〜(泣)

2001 goose全国ミ(安曇野)
1泊2日のgooseオーナーさんだけのイベントがありました。 2日目の帰りに、聖高原までの峠をワインディング! セカンドについて「わ〜。前も後ろもgooseだ!なんだか嬉しい。」って思って、ライン全体使って必要の無いコーナーまでもヒザスリ! 駐車場で指摘された時はちょっと はずかしかったな。 gooseでヒザスリする人を始めて見たって言われて…。 複雑。 恥ずかしかったといえば、泊まったホテル! 皆さんより早く着いてロビーで待機。 結婚式も開かれているのに場違いな皮つなぎ!! 早く来て〜!って感じでした。

 ← 知多半島の野間灯台前
 新2号エンジンを載せてから始めてのツーリングでした。 ちかくの「まるは食堂」は大きなエビフライが有名。  海沿いを走ることが出来るのですが、そこそこカーブもあって面白いですよ。
 ← 新宿
2002.5 東京3日目 メーデーで警察官いっぱいの中。 あちこちぶらぶらしていたら、新宿副都心。大きすぎてフレームに入りきらないです。 かも号もこんなに小さく。

← 2002.5.1 東京ミーティング
By お台場です。 

左から
hidekiさん
tokuさん
kibaさん
kamo

 明日も遊ぼう!って感じで、
2日間楽しみました。

← 2002.6.30 中部ミ By 長野しらびそ高原
 私は、トランポ持込で大変充実しました。  つきがありませんでしたね。 ただ予想より雨に打たれず良かったかな。 前回の全国ミで会えなかった方ともお会いできて私としては大変良かったです。 kamoshopのお客さまとも会えましたし、使っていただいているようでうれしかったです。

 皆さんと別れてから(待ち合わせのT字路通過してしまいましたけど・・・)少し、雨に降られましたが、修理もありさっさと名古屋へ帰りました。 1台は小雨の中修理し、送り出しました。 1台は同じ名古屋の方でお預かりしました。 どちらも電装系不良。 え〜っと、左から、佐々木さん、がぁーさん、Ichiさん、MASAさん、さんだぁさん、ワタナベさん、こじまさん、なべさん、hidekiさん、ふじーさん、Kibaさん、ぢぞうさん、kamo、上にnisiさん

←2003.7.21のスズキの恒例イベント「渚園」です。 clubman誌のカメラマンの横で撮影しました(私は当然写ってませんよ。)
青島さんの仰っていましたが、うちのテントが一番盛り上がっていて楽しそうだったと。 イベントはことごとく参加せず、SBS店長命令で来たのにGooseClubのテントに居座りただ笑っているだけでした。 速く帰らなければならずオークションなど参加できませんでしたが、青島Gooseを購入するきっかけとなりました。
↓2003.9.7青島さんとNRSの皆さん、GooseClubメンバーさん、kamoairのお客さまなどを誘って「浜松ミ」を開催しました。 

2004.4三河湾シングルミーティング
いろいろなシングルが集まる中 Gooseオーナー団結のある行動を…
恒例撮影会 結局11台のGooseが来ていました。

2004.7.18 テント前に並べられる台数制限があり、不満ありでした。
相変わらず、イベントには参加せず、駐車場で整備講習会を開催!
ここまで来た意味は…。 新しい顔ぶれに嬉しい反面、親しい方との
懇談が出来ずまた残念。(相変わらず撮影側にまわりましたので私は
写ってません。 数は集まっていたはず。
2004.9.4 私が東京へ行くことから集まって頂いた
東京ミーティング 奥多摩。

霧と雨で視界を遮られ大変なツーリングとなってしまいました。 降水確率70% 台風接近中だったことも考えれば、午前中は降られなかったし、事故も無く帰れてよかったです。 

出先で声をかけてくれた方、お久しぶりです。 各地でなかなかの評判のかも号。 今度はあなたのとこに行くかも。そのときは声をかけてね。


矢作ダム(岐阜県東加茂郡)です。 名古屋(瑞穂区)から片道60km程度でしょうか?

 タイムアタックも出来れば、ツーリングコースにもなる少しハードなワインディングコースです。 名古屋から矢作ダムに着くまでも複数のワインディングコースがありライダーに合わせたコース選択が可能かなぁ? トランポで来ても駐車スペースがあるのがうれしいところです。 セッティングがだせますね。 近くに男性・女性分かれた公衆トイレもあります。 ごみは持ち帰るようにしてください。 ゴミ箱はないです。(行く途中にサークルKあり)  最近はアスファルト自体に溝つけているようですね。 以前より減速帯が凸凹していないので乗りやすくなりましたよ。 
 この日は、この先で転倒車があったのでかも号を駐車場に置いて歩いて迎えにいきます。 (結果、トランポを持ってきて引き上げることに) 駐車場から少し上りの130R、そしてすぐ先に110R・90Rと減速帯の切れ目が少ないですね。 タイムアタックできるのは建設省ダム管の建屋側橋から駐車場を通過した先の橋までです。 制限は一応40km/hです。 ガードレールの先はダム調整池です。 いきなり飛ばさず、コース確認をしてから攻めることをお勧めします。  地元の人はマナーの良い(一般車やツーリングの迷惑にならない)ばかりですが、有名な峠なので時にはマナーの悪い人もきます。 あおられても自分のペースを崩さないで走ってください。  私はそういう人をあおりに行きます。(そういう方は250の4ストに付いて来られるだけでも屈辱でしょうから。 さすがに乗れているNSR250などには付いていけません。)
inserted by FC2 system