BGMは遅くなるので入れてません”おもちゃの兵隊のマーチを思い浮かべてね
”タンタカタカタカタンタンターン タカタカタンタンタ〜ン♪
冷蔵庫の中のあまり物を使っておいしいものを作るコーナーです。
3分は名ばかりです。ゆっくりやりましょうよ〜
まともにアップルパイ
ホワイトソースもどきのパングラタン
ひき肉ピーマン丼
焼きそば麺でイタリアン
赤味噌麻婆豆腐
そうめん冷やし中華
保存用ハンバーグ・ミートソース
その他

企画 料理関係 レアアイテム
レトルトカレーを食べてみよう!
私の祖父はもう亡くなりましたが、東海銀行支店長の後、オリエンタルカレーに出向したため、私もレトルトカレーには少し、興味があり色々食べてきました。  CoCo壱番屋では10辛にとびからスパイスをかけたりして食べていたこともあり、通常以上の辛さも味見できるという特異性と自分で何を食べたか覚えておきたいという思いで個人的観点で味の紹介をします。
名古屋といえば

寿がきやラーメン
inserted by FC2 system