DIZZY CLUBステンレスケーブル

Goose250/350共用


特徴
複よりステンレスワイヤーで出来ています
航空機で使用されているハイグレードステンレスワイヤーを高密度の複より(7×7=49本)に仕上げ、高張力加工、表面特殊加工を施した為表面の凸凹が少なく、しなやかになりました。アウターにはテフロンチューブを内蔵しているので圧縮強度が増加。非常に滑らかなタッチフィーリングを実現しました。確かな操作性を必要とされる、プロフェッショナル用パーツをあなたもぜひお試しください

しかしながらSUZUKISTDは大変良く出来ておりますので使えるうちから交換する必要はないです。 私の調べではテフロン被覆がDIZZYのものは剥がれ易いがスズキの純正は被覆が厚いのか剥がれ難くスムーズな動きが長持ちしました。


inserted by FC2 system