DRスピードメーター
グース用に取付けるには下図のようなハーネスのつなぎ込みがよいと思われる。赤いスイッチはトリプルメータのリセットSW。緑はニュートラルランプステーはノーマルとアルミ1.5mmを加工。
<DRメータの特徴>
  • タイヤサイズ変更によるメーター調整が出来る。(距離数のみ)
  • トリプルメーター表示切替機能
  • ストップウォッチ機能
  • 時計機能
以上のように機能的にも向上するお勧め品である。 (ただし、速度表示は調整できないため、結局ギアボックスはGooseのSTDを使うこととなる。)

こんなもんじゃ!気に入らない。 メーター自体改造してしまいましょう。

お客さまからの問い合わせ
Q1お伺いしますが、ホンダのXRバハのデジタルメーターを手に入れたのですが、バハの方の配線でCDIに行くものがあるのですが、それはどこへつなげばよいでしょう?DRの場合の配線図などがあれば教えていただけませんか?
A1サービスマニュアル等の図面をこのホームページにおいて使用することをスズキ本社との約束で行っていません。 以前のHD故障(クロックアップが原因で焼いてしまった)で結線図.xlsも消えてしまいましたので復活した際、詳しい図面を作成します。(暇が無いのと私自身は打ち出した物があるので困っていないのが現状です。 時間が掛かります)
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