フレーム(14号)探し 


(オーナーからの問い合わせH15.9.10)
Q2番外になるのですが自分の予定では来年の夏に○○ccフレームに乗せ変えて・・・などを行う予定だったのですがなにかいい案ありませんかね!?

A2本来、こういうことはkamoairでは手助けしません。 あくまでも修理で承ります。 早い決断ありがとう。 埼玉県で1台発見! うー手違いがありました。 (もう売れてしまったって…)確認しなおしてよかった。 根気良く探します。
(H15.9.18)
フレーム探しに岐阜県可児市まで行ってきました。 成果は1件/8店舗(ただし、1件は定休日)
(H15.9.19)
定休日だったお店に電話し、1台発見! 見に行くことになっています。 いよいよです。
(H15.9.22)
さーて台風は抜けて快晴AM9:00にkamoairの貯金を全部下ろし私の小遣い足して14号を買いに行くぞ!
行ってみました。 まー結果はこちらに→曲がったフレームを隠して売ろうとする店

残念! SBSの知り合いにフレーム4以上のものを探してもらうよう手配したから。 結局これが一番良くて早いんだろうね。
(H15.9.24)
このホームページを見てくれている方から大阪にてフレーム発見との情報あり!

〒614−8054
  京都府八幡市八幡南山106−3
  バイパス2輪センター   滝村商店
  (075)982−1234
定休日   毎週火曜日、第3月曜日
       (定休日が祝日の場合、振り替えで営業しています)
営業時間 9時〜17時

気になる事
フロントフェンダーに擦り傷、テールカウル左側擦り傷・割れ、タンク左側へこみ、右レバー曲がり、左ウィンカーのすれからして、多分転倒したものと思われます。

店員に聞いてみたら、「このバイクはオークションで購入したものであって計測していないので判らないが、フレームは曲がっていないと思います」との返事がありました。

最後に店の特徴ですが、建物が青一色、黄色い看板でバイパス2輪センターと書いてあります。その隣には、赤い建物のパチンコ屋があり、店名は確か「Delut」という名です。 交通手段として名神高速で来る場合、京都南ICで降りてもらい、国道1号線、大阪・枚方方面向かってください。そこから約j2Km行くと「八幡洞ケ峠」交差点があり、左側には、コスモ石油のスタンド、右側には、目的地「バイパス2輪センター 滝村商店」があります。 その交差点をUターン(禁止ですが・・・)すれば、駐車場に入れます。

最後に、今、秋の交通安全運動でこの1号線に覆面、白バイが増えています(いつも通りと思います)ので注意してください。 では、気をつけて来てください。

ありがとう! 今月休みはないので9/26(金)か9/29(月)ですね。 まずは連絡を取ってみます!
(H15.9.26)
夜勤明けAM10:00滝村商店に電話「Goose250書類つきフレームありませんか?」と聞いたところ、おかみさんらしき方が「ちょっと待ってね…(数分後)…350なら部品取りであるよ。現状なら6万円に消費税・・・」 終ー了! 大阪行きは中止!(笑)
(H15.10.16)
SBSにてGoose250メーカーオークション出展連絡あり店長に任せ、夕方競り落としたと連絡がありました。 14号契約!1週間程度で届く予定です。
(H15.10.21)
SBSより納車連絡! 本日雨で、明日は水曜。 木曜日に取りに行くこととなりました。

inserted by FC2 system