ファイヤーブレード左SW


ファイヤーブレード左SWです。
特徴
  • チョークレバーがない分コンパクト
  • スイッチが多い
以上
SW組み込み     
かも号には、すでにOW01−SWでライトのON/OFFはできる。  そのため、ファイヤーブレードのライトSWを外し、元穴を塞ぎ、新たにSWを組み込む。 カウル塗装と一緒に完成予定(作成中)

(DRメーターにはストップウォッチ他が組み込まれているが、走行中に押すことは困難なため、今回の改良は期待できる。)
塗装も考えたけどSWを固定する時、締め付けにより塗装が割れる可能性があるため、0.5mmのアルミ板をカバー代わりにした。
<DRメーター改造からの続き>
作成したメーターとファイヤーブレードのSWを結合するため、結線を行う。前回までは押しボタンSW3つ用意していたが、2ndオイルクーラーファンSWを組み込むことにより、押しボタンSWは2つとなった。
赤のボタンにストップウォッチ・黒のボタンにトリプルメーターの切替の接点を並列につなぎます。
接続完了!残りはメインハーネスだね。SWボックス内の結線は以下の通りです。 ここまですると以前からメインハーネスがすべてオリジナルって言っていたことも信じてもらえるよね。(笑:ま〜電装品のレイアウトがノーマルと違うから、そうするほか無いんだけど。) 

SWがもう少し欲しいのでSKYWAVE650のスイッチを活用しようと考えています。

inserted by FC2 system