kamo's spec
略して”カモスペ”
意味なし,略す必要なしです。 でも何となく。
現在かも号・13号に付いているものだけリストアップしました。 他に遊休品多数あり。
かも号 |
フ ロ ン ト 周 り |
フロントホーク | VJ23A 倒立 | リ ヤ 周 り |
シート | ’96〜’98の RS125用シート(HRC) |
オイル:PJ1 PROcompetition formura 01+EPL | シート用サブフレーム | RSシートサブフレーム | |||
オイルクーラー | 武川モンキー用クーラーとヨシムラgoose用クーラー | フレーム | H17年 車輌ごと交換・スイングアームを350のものに変更・貫通シャフトにて剛性を高めました。 | ||
アッパーカウル | XJR-NK用カウル(塗装・加工品)ステーはオリジナル | リヤサス | OHLINS Rショック46HRCL | ||
メーターステー | フレーム固定:オリジナル | ブレーキ | brembo2POT フローティング(γホイルSET用改良) | ||
フロントフェンダー | ダックス カーボン | ウインカー&リレー | キジマ製埋め込み | ||
ウインカー | キジマ製埋め込み | テールランプ | 忘れた?らふ&ろーど?の加工品 | ||
メーター類 | DR用スピードメーター | チェーンカバー | FRPオリジナル | ||
ヨシムラ電圧・油温計 | ドライブスプロケカバー | カーボンオリジナル | |||
350用タコ(塗装) | ドリブンスプロケ | アファーム・コアース35〜46 | |||
メーターステーはオリジナル | ドライブスプロケ | サンスター・レンサル・コアース13〜16 | |||
メーター類の集合ハーネス化(10ピンコネクター他) | エ ン ジ ン |
搭載モデル
エンジンによって変わります |
現在は10号エンジン(下ろしてメンテ中) 詳しくは、partsを参照 |
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ブレーキ | 前後:EARL’Sメッシュホース | ||||
ブレンボ製 レーシングラジアルポンプマスターシリンダーφ1/2 | |||||
ブレンボ製 レーシングキャリパー | クラッチ | バーネットスプリング&ディスクセット (10号はなし) |
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VJ22Aディスク | クラッチワイヤー | ディジィークラブ ステンワイヤー | |||
ステム | VJ23A γ用(要加工) | 軽量パーツ | オイルポンプドリブンギア
タペットアジャスティングナット |
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ハイスロ | ケーブル900mm・ | ブリーザーホース | 耐油ホース(#8使用) | ||
SW | 右:ヤマハOW01SW | 点火コイル・ケーブル・プラグ | STDコイル・ノロジーホットワイヤ(プラグ:CR8EIX) | ||
左:ホンダCBRファイヤーブレードSW(3つSW追加) | オイル | マイクロロン+ワコーズ4CT | |||
ステアリングダンパー | Efficintの7段(OH可能) | 吸 排気 系 |
キャブレター | TMR40 吸排気系 | |
ハンドル | ベガスポーツSP/SSクラス15度φ41 | インシュレター | GSX-RSPR750用加工品 | ||
クラッチレバー | VJ22A 純正ホルダー&レバー | パワーフィルター | K&N | ||
ダイナサーモ | アクティブ製サーモスタット(オイルクーラー接続) | マフラー | ヒートガード(オリジナル) |
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オイルライン | #8×2m EARL’Sフィッティング | 電 装 |
メインハーネス | オリジナル | |
ブリーザータンク | アルミオリジナル | バッテリー | FT4L−BS(シート内に設置のため小型化) | ||
メインキー | ディスクロックキーと一体型(石模様) | CDI | テクノワークス イグナイター(11500rpm 設定) | ||
グリップ | プログリップ(ワイヤーリング) | フレームカバー類 | FRPオリジナル | ||
かじ取角度調整 | POSH製NSR50用調整金具 | フェンダーレスキット | アルミ板オリジナル | ||
- | ホイル・タイヤ | フロント:VJ22Aホイール(研磨・塗装) ・ ダンロップ GPR70sp | 軽量パーツ | マスターシリンダーガード他 |
バイカーズステーション企画車 13号 |
フ ロ ン ト 周 り |
フロントホーク | 250正立にPOSH製GSX-S400刀のイニシャルを組んだもの | リ ヤ 周 り |
シート | NRS 青島デザイン シングルシート |
オイル:カヤバ15S+マイクロロン | シート用サブフレーム | (補助ステー: アルミ) | |||
オイルクーラー | 350STDをシリンダーヘッドとフレームの間へ移動 | フレーム | シートレール加工 | ||
ヘッドライト | STD塗装 ステーアルミオリジナル | リヤサス | OHLINS Rショック46HRCL | ||
トップブリッジ・メーターステー | ハンドル位置改善のため加工。それに伴いステーも製作 | ブレーキ | 350STD | ||
フロントフェンダー | 350STD塗装 | ウインカー&リレー | POSH製角・アルミショートステー・RyはSTD | ||
ウインカー | POSH製角・アルミショートステー | テールランプ | スタンレー製 角 | ||
メーター類 | STDスピードメーター(塗装) | チェーンカバー | アルミオリジナル | ||
ヨシムラ電圧・油温計 | ドライブスプロケカバー | オリジナルカーボン | |||
350用タコ(塗装) | ドリブンスプロケ | アファームアルミ:36T | |||
ガソリンタンク | NRS 青島デザイン アルミ | ドライブスプロケ | STD:14T | ||
ブレーキ | 前後:グッドリッジメッシュホース | エ ン ジ ン |
搭載モデル
エンジンによって変わります |
現在は新2号エンジンを搭載 | |
ニッシン製 マスターシリンダーφ1/2 | |||||
トキコ製 6Potキャリパー | クラッチ | バーネットスプリング&ディスクセット | |||
Plusμ Φ300鋳鉄ディスク | クラッチワイヤー | STD | |||
ステム | 250STD | 軽量パーツ | オイルポンプドリブンギア
タペットアジャスティングナット ボタンヘッド&トラスボルト(ステン化) |
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ハイスロ | ケーブル900mm・ワークスハイスロ | ブリーザーホース | STD | ||
SW | 350STD(ステンボルト) | 点火コイル・ケーブル・プラグ | STDコイル・ノロジーホットワイヤ(プラグ:CR8EIX) | ||
350STD(ステンボルト) | オイル | マイクロロン+10W60 バリボリン スーパーモンスター | |||
ステアリングダンパー | なし | 吸 排気 系 |
キャブレター | ヨシムラTMR41 吸排気系 | |
ハンドル | ベガスポーツ製φ41 ハンドルパイプはオリジナル | インシュレター | 350STD | ||
クラッチレバー | VJ22A 純正ホルダー&レバー | パワーフィルター | K&N | ||
ダイナサーモ | なし | マフラー | ヨシムラチタンエキパイ+VANCE&HINESスーパースポーツEXHT | ||
オイルライン | #8×2m EARL’Sフィッティング | 電 装 |
メインハーネス | 一部変更 | |
ブリーザータンク | 350STD | バッテリー | 350STD | ||
メインキー | 350STD | CDI | 250STD | ||
グリップ | プログリップ(ワイヤーリング) | フレームカバー類 | なし | ||
かじ取角度調整 | オリジナル | フェンダーレスキット | シートに合わせFRPで作成 | ||
ホイル・タイヤ | STD ・ ミシュラン マダカム50 | フットレスト | STD改良:非倒式・シフトレバー:アルミ |
NRS製作車 17号 |
フ ロ ン ト 周 り |
フロントホーク | ’88 RGγ250 | リ ヤ 周 り |
シート | NRS 青島デザイン シングルシート(レース用と同型) |
オイル:不明 | シート用サブフレーム | なし。 アングル流用 | |||
オイルクーラー | なし | フレーム | シートレール切断 | ||
ヘッドライト | アジア生産品 スズキ純正 アッパーカウルはNRS青島デザイン(レース用と同型) | リヤサス | ’88 RGγ250用 | ||
トップブリッジ・メーターステー | ’88RGγ250・メーターステーはオリジナル | ブレーキ | 250STD | ||
フロントフェンダー | 250STD塗装 | ウインカー&リレー | キジマ製角・埋め込みタイプ | ||
ウインカー | キジマ製角・埋め込みタイプ | テールランプ | スタンレー製 角 | ||
メーター類 | チェーンカバー | なし | |||
ヨシムラ電圧・油温計 | ドライブスプロケカバー | なし | |||
GSX−R750 デジタル | ドリブンスプロケ | アファームアルミ: T | |||
ガソリンタンク | STD 朱色に塗装 | ドライブスプロケ | STD:14T | ||
ブレーキ | 前後:メッシュホース・リア:STD | エ ン ジ ン |
搭載モデル
エンジンによって変わります |
STD250 | |
ニッシン製 マスターシリンダーφ1/2 | |||||
トキコ製 4Potキャリパー | クラッチ | STD | |||
RGγ125用STD | クラッチワイヤー | STD | |||
ステム | センターシャフトはGSX1100Sの加工品・ブラケットは’88RGγ | 軽量パーツ | なし | ||
ハイスロ | ハイスロ1本出しPWKレース用 | ブリーザーホース | STD | ||
SW | 350STD | 点火コイル・ケーブル・プラグ | STDコイル・不明アーシングタイプ(プラグ:CR8EIX) | ||
350STD | オイル | 不明 | |||
ステアリングダンパー | なし | 吸 排気 系 |
キャブレター | 京浜 PWK | |
ハンドル | 不明 | インシュレター | 250STD | ||
クラッチレバー | 不明 | パワーフィルター | K&N | ||
ダイナサーモ | なし | マフラー | NRSスリップオンオリジナル | ||
オイルライン | STD | 電 装 |
メインハーネス | 一部変更 | |
ブリーザータンク | なし | バッテリー | 250STD | ||
メインキー | 250STD | CDI | ヨシムラレーシングイグナイター | ||
グリップ | STDにワイヤーリング | フレームカバー類 | なし | ||
かじ取角度調整 | オリジナル | フェンダーレスキット | シートに合わせFRPで作成 | ||
ホイル・タイヤ | RGγ125STD ・ ダンロップ TT900 | フットレスト | STD:非倒式・シフトレバー:アルミ |