kamo's spec
略して”カモスペ

意味なし,略す必要なしです。 でも何となく。


現在かも号・13号に付いているものだけリストアップしました。 他に遊休品多数あり

かも号





フロントホーク VJ23A 倒立


シート ’96〜’98の RS125用シート(HRC)
オイル:PJ1 PROcompetition formura 01+EPL シート用サブフレーム RSシートサブフレーム
オイルクーラー 武川モンキー用クーラーとヨシムラgoose用クーラー フレーム H17年 車輌ごと交換・スイングアームを350のものに変更・貫通シャフトにて剛性を高めました。
アッパーカウル XJR-NK用カウル(塗装・加工品)ステーはオリジナル リヤサス OHLINS Rショック46HRCL 
メーターステー フレーム固定:オリジナル ブレーキ brembo2POT フローティング(γホイルSET用改良)
フロントフェンダー ダックス カーボン ウインカー&リレー キジマ製埋め込み
ウインカー キジマ製埋め込み テールランプ 忘れた?らふ&ろーど?の加工品
メーター類 DR用スピードメーター チェーンカバー FRPオリジナル
ヨシムラ電圧・油温計 ドライブスプロケカバー カーボンオリジナル
350用タコ(塗装) ドリブンスプロケ アファーム・コアース35〜46
メーターステーはオリジナル ドライブスプロケ サンスター・レンサル・コアース13〜16
メーター類の集合ハーネス化(10ピンコネクター他)


搭載モデル
エンジンによって変わります
現在は10号エンジン(下ろしてメンテ中)
詳しくは、partsを参照
ブレーキ 前後:EARL’Sメッシュホース
ブレンボ製 レーシングラジアルポンプマスターシリンダーφ1/2
ブレンボ製 レーシングキャリパー クラッチ バーネットスプリング&ディスクセット
(10号はなし)
VJ22Aディスク クラッチワイヤー ディジィークラブ ステンワイヤー
ステム VJ23A γ用(要加工) 軽量パーツ オイルポンプドリブンギア
タペットアジャスティングナット
ハイスロ ケーブル900mm・ ブリーザーホース 耐油ホース(#8使用)
SW 右:ヤマハOW01SW 点火コイル・ケーブル・プラグ STDコイル・ノロジーホットワイヤ(プラグ:CR8EIX)
左:ホンダCBRファイヤーブレードSW(3つSW追加) オイル マイクロロン+ワコーズ4CT
ステアリングダンパー Efficintの7段(OH可能)
排気
キャブレター TMR40 吸排気系
ハンドル ベガスポーツSP/SSクラス15度φ41 インシュレター GSX-RSPR750用加工品
クラッチレバー VJ22A 純正ホルダー&レバー パワーフィルター K&N
ダイナサーモ アクティブ製サーモスタット(オイルクーラー接続) マフラー
ヒートガード(オリジナル)
オイルライン #8×2m EARL’Sフィッティング
メインハーネス オリジナル
ブリーザータンク アルミオリジナル バッテリー FT4L−BS(シート内に設置のため小型化)
メインキー ディスクロックキーと一体型(石模様) CDI テクノワークス イグナイター(11500rpm 設定)
グリップ プログリップ(ワイヤーリング) フレームカバー類 FRPオリジナル
かじ取角度調整 POSH製NSR50用調整金具 フェンダーレスキット アルミ板オリジナル
- ホイル・タイヤ フロント:VJ22Aホイール(研磨・塗装) ・ ダンロップ GPR70sp 軽量パーツ マスターシリンダーガード他

バイカーズステーション企画車 13号





フロントホーク 250正立にPOSH製GSX-S400刀のイニシャルを組んだもの


シート NRS 青島デザイン シングルシート
オイル:カヤバ15S+マイクロロン シート用サブフレーム (補助ステー: アルミ)
オイルクーラー 350STDをシリンダーヘッドとフレームの間へ移動 フレーム シートレール加工
ヘッドライト STD塗装 ステーアルミオリジナル リヤサス OHLINS Rショック46HRCL 
トップブリッジ・メーターステー ハンドル位置改善のため加工。それに伴いステーも製作 ブレーキ 350STD
フロントフェンダー 350STD塗装 ウインカー&リレー POSH製角・アルミショートステー・RyはSTD
ウインカー POSH製角・アルミショートステー テールランプ スタンレー製 角
メーター類 STDスピードメーター(塗装) チェーンカバー アルミオリジナル
ヨシムラ電圧・油温計 ドライブスプロケカバー オリジナルカーボン
350用タコ(塗装) ドリブンスプロケ アファームアルミ:36T
ガソリンタンク NRS 青島デザイン アルミ ドライブスプロケ STD:14T
ブレーキ 前後:グッドリッジメッシュホース


搭載モデル
エンジンによって変わります
現在は新2号エンジンを搭載
ニッシン製 マスターシリンダーφ1/2
トキコ製 6Potキャリパー クラッチ バーネットスプリング&ディスクセット
Plusμ Φ300鋳鉄ディスク クラッチワイヤー STD
ステム 250STD 軽量パーツ オイルポンプドリブンギア
タペットアジャスティングナット
ボタンヘッド&トラスボルト(ステン化)
ハイスロ ケーブル900mm・ワークスハイスロ ブリーザーホース STD
SW 350STD(ステンボルト) 点火コイル・ケーブル・プラグ STDコイル・ノロジーホットワイヤ(プラグ:CR8EIX)
350STD(ステンボルト) オイル マイクロロン+10W60 バリボリン スーパーモンスター
ステアリングダンパー なし
排気
キャブレター ヨシムラTMR41 吸排気系
ハンドル ベガスポーツ製φ41 ハンドルパイプはオリジナル インシュレター 350STD
クラッチレバー VJ22A 純正ホルダー&レバー パワーフィルター K&N
ダイナサーモ なし マフラー ヨシムラチタンエキパイ+VANCE&HINESスーパースポーツEXHT
オイルライン #8×2m EARL’Sフィッティング
メインハーネス 一部変更
ブリーザータンク 350STD バッテリー 350STD
メインキー 350STD CDI 250STD
グリップ プログリップ(ワイヤーリング) フレームカバー類 なし
かじ取角度調整 オリジナル フェンダーレスキット シートに合わせFRPで作成
ホイル・タイヤ STD ・ ミシュラン マダカム50 フットレスト STD改良:非倒式・シフトレバー:アルミ

NRS製作車 17号





フロントホーク ’88 RGγ250


シート NRS 青島デザイン シングルシート(レース用と同型)
オイル:不明 シート用サブフレーム なし。 アングル流用
オイルクーラー なし フレーム シートレール切断
ヘッドライト アジア生産品 スズキ純正 アッパーカウルはNRS青島デザイン(レース用と同型) リヤサス ’88 RGγ250用 
トップブリッジ・メーターステー ’88RGγ250・メーターステーはオリジナル ブレーキ 250STD
フロントフェンダー 250STD塗装 ウインカー&リレー キジマ製角・埋め込みタイプ
ウインカー キジマ製角・埋め込みタイプ テールランプ スタンレー製 角
メーター類 チェーンカバー なし
ヨシムラ電圧・油温計 ドライブスプロケカバー なし
GSX−R750 デジタル ドリブンスプロケ アファームアルミ:  T
ガソリンタンク STD 朱色に塗装 ドライブスプロケ STD:14T
ブレーキ 前後:メッシュホース・リア:STD


搭載モデル
エンジンによって変わります
STD250
ニッシン製 マスターシリンダーφ1/2
トキコ製 4Potキャリパー クラッチ STD
RGγ125用STD クラッチワイヤー STD
ステム センターシャフトはGSX1100Sの加工品・ブラケットは’88RGγ 軽量パーツ なし
ハイスロ ハイスロ1本出しPWKレース用 ブリーザーホース STD
SW 350STD 点火コイル・ケーブル・プラグ STDコイル・不明アーシングタイプ(プラグ:CR8EIX)
350STD オイル 不明
ステアリングダンパー なし
排気
キャブレター 京浜 PWK
ハンドル 不明 インシュレター 250STD
クラッチレバー 不明 パワーフィルター K&N
ダイナサーモ なし マフラー NRSスリップオンオリジナル
オイルライン STD
メインハーネス 一部変更
ブリーザータンク なし バッテリー 250STD
メインキー 250STD CDI ヨシムラレーシングイグナイター
グリップ STDにワイヤーリング フレームカバー類 なし
かじ取角度調整 オリジナル フェンダーレスキット シートに合わせFRPで作成
ホイル・タイヤ RGγ125STD ・ ダンロップ TT900 フットレスト STD:非倒式・シフトレバー:アルミ
inserted by FC2 system