井上 マサル 


画廊側が所属する画家たちに「春」課題に
絵を描いて貰ったそうです。


その時のマサルさんの原画です。


抱きかかえている猫の手がどうなってるの?
とスタッフと話し、90度方向を変えて
裏板に正面の絵を描いてもらおうと話し、
契約したもの
イベントに行くと、マサルさんが裏板に
描いてました(; ・`д・´)


わたしが頼んだのですがねw
元々、サンリオピオロランドで似顔絵も
描いていたこともあり、描くのが凄く早いのです!


あっと言う間に描いて頂きました。


なるほど! 猫の手に見えていたのはセーラーの
袖の部分。

猫の手はダラーンっと(*´▽`*)



これは楽しい!
そして、夏をテーマにモデルの女の子と
ねこ2匹を描いてもらいました。

後日、 足首までの正面の裏絵を
描いて頂きます。


更に秋の絵を注文中。

階段のロールカーテン収納部に
似顔絵は飾らせて貰っています

後日 わたしが描いた絵を組み合わせ
描いて頂いた作品があります
後日 娘の写真を元に描いてもらった
作品があります
inserted by FC2 system