525名以上のGooseオーナーさん・7名以上のDRオーナーさん・ノートンオーナーさん、SRXオーナーさん、RGV250γオーナーさん、モンキー・ダックスオーナーさん他がご利用にされました。
(顧客名簿にあるかただけでこの人数! お問い合わせは数知れず) 北海道から沖縄,イギリスまで毎度おおきに!

Excelファイルが開けないお客さまは必ずこちらを参照ください
通販方法のご案内です。
動かなくなったgooseでも皆さんに活かす!
ピット作業を依頼する(一度、中止します)
2006年4月の作業で11万円を踏倒しいまだ払おうともしない奴のせいでやる気を無くしました。
1台でも多く良い状態のGooseを残そうという考えは今でもありますがこんな奴らのために一生懸命作業するのが馬鹿馬鹿しいと思ったのです。 本当に好きなんだなぁって思える方ののだけ整備のお手伝いをさせていただくことにします。 
現在受けているお仕事については継続し行っています。

中古gooseパーツ

現在見直し中です。 在庫があればkamoairで控えている価格(価格データ)の1/2で販売します。
在庫確認・注文する

ねじ山修理できます。

Cプラグ 折れて困っていませんか? プラグのねじ山が崩れていませんか?

バルブは付けたままで結構です。 シリンダーヘッドを送っていただければ、修理します。
限定9箇所(Cプラグ用のRECOILが9つ在庫があるため) 3000円/1箇所(送料別)で行います。
RECOILはセットで買うと高いのでこの方が安いと思います。

少々割高で仕入れに時間を要することがありますがCプラグ以外のサイズのプラグや雌ネジの修理も
承ります。

プラグねじ山修正依頼と修正方法
ボルト販売します「Bolt shop」
工具屋から仕入れ依頼
特集工具・輸入工具・ケミカル関連 困ったときの守山商事が用意します。 こんなのない?と聞いてくれれば、社長に直接kamoが交渉します。 ものによっては割引もあるかも? 基本的にkamoは仲介。 儲けは考えていません。
Gooseの修理に伺います。
愛知・岐阜・三重であればトランスポーターで伺い修理いたします。
kamoの予定はプロフィールに表記していますので参考にしてください。

アルミカラーなど製作できます

PIT
鉄やアルミ材はその都度購入し、加工難度に応じて工賃を決め
商談。 図面を作成し返信し、お客さまの要望が満たされ他場合
、お客さまから製作依頼していただきます。
 (試行として開始します。 まだ、PITで出来ない作業もあると思い
ます。 あまり高価なものにはしたくないですが技術面で知人に依頼
すると価格が跳ね上がり断念せねばならない場合があります。)
パーツ製作依頼

製作依頼する上でご連絡ください
・材質(鋼材種類)
・寸法(高さ×幅×厚みなど)

工具・その他 

Mitutoyoのデジタルノギス「デジパプロ」
のこり8個:¥6,000-
ノギスを使ったことがない人でも簡単に150mmから01mmまでの深さ,幅が計れます!
デジタル表示なので簡単! 大きさの差を測るときもデジタルだから簡単!

クリアーケース・新品電池付き(SR44 1個) 新品
実はこれKTCで15000円程度で販売している物と同じです[笑

測定範囲:0〜150mm 精度±0.2mm 最小表示数:0.1mm
電池寿命:10,000時間 ステンレス製
ノギスと言えばミツトヨ! 間違いないです。
メーカーさん、値引かない商品を安くしてすみません。 (何処よりも安いはず。)

<ノギスの計測できること>
  • 真直ぐな穴の深さ
  • 直径
  • 内径
<普通のノギスで出来なくてデジタルノギスで出来ること>
  • 始めに計測したところで「0」に戻すと、そこから差分を計測できます。(マイナス表示あり)
  • 電源を入れたところが「0」点(毎回0点調整が出来るのです。)
べスラと業務販売します!

ベスラのオイルフィルターが600円で販売できるようになりました。
 通常価格700円[税抜き)
オイルはワコーズ プロステージを用意しました。 PITでのオイル交換も可能です。

[SAE]10W-40
[引火点℃]218
[動粘度40℃cSt]89.7
[動粘度100℃cSt]13.5
[粘度指数]151
[流動点℃]-37.5
[全塩基価mgKOH/g]9.5
[ホットチューブ@5点]8
[せん断安定性%]3.6
[オイル交換料金] 5270 1.7L/円
最新、最高規格のエンジンオイル規格「SJ」及びAAMA(米国自動車工業会)の新規格ILSAC「GF-2」に合格、またヨーロッパ規格(CCMC)のG4/PD2に合格した最高級グレードエンジンオイル。
DOHCやターボ車など巾広く対応する。 値段と信頼性を考えPIT用オイルはこれに決定しました

オイル交換依頼(フィルター交換込み) 5870円

gooseパーツ・車体販売しませんか?

このコーナーをはじめて判ったことですが、純正部品でも、欲しがる方は多くいます。
パーツが欠品すると私も謝るばかりで…。 そんなわけで仲買を無料(思考期間中
:トラブルや私に金銭の支払いが出てこない限り継続50MまでHPエリアがあるから
大丈夫だと思っているんだけど。笑)で行います。

ただし、ルールを決めます。

現在0件です。
kamoshop掲示板へ入る

kamoshop:
 名前の由来は、レース前夜にバイク屋の軒先で整備する時、休憩に出すカップラーメンを作って食べていました。 トランポ内で作る激安ラーメン屋台を「かもや」とみんなに呼んでいたのです。 100円で出されるカップラーメンには紅茶を付けていたが、砂糖を買う予算が無く、「かも屋、砂糖ケチるなよ!」「なら20円でも余分に払え!」といいながらすすった味が懐かしく感じるからです。 儲けは考えず、楽しくみんなでやっていけたらいいかなって感じましてね。 HPで「屋」を「shop」に変えたのは販売を強調するためです。

<<誤解をされている方が多くなったので書きます>>
もともとkamoのストックパーツを分けて欲しいという方がいて、それならば全国の困っている方へパーツを送り壊れたGooseを直して乗って頂こうと考えはじめたものです。 一時期、安いため大量に買う方がみえ、自分が使うパーツまで無くなる事がありました。 販売して利益を目的に行っていません。 kamoshhopで売られる中古パーツはお店で状態の良い走れる車体を購入するか、またお客さまから購入した動かなかった車体は動くようにしてからOHして部品ごとに保管しています。 凄く手間がかかりますが人件費も出ていません。 売れないパーツを相殺すると確実に赤字です。 実際上に欠品と書いてあってもPITには何台か組める分は取ってあります。 故障車が搬入されたとき出来るだけ早く復旧する為や、かさむ修理費を出来るだけ抑えてあげたいと考えるためです。 安売り目的ではありません。

inserted by FC2 system