A
ABS | パークサイドジャパン広告 世界初ボルトオンABS Goose用もあり。タイプC ¥19800- |
AFAM Special Order | スプロケットをオーダーできます。 |
AGRAS | ステム:パイプハンドルセット |
AL BAKER | DR250Sの開発者だがDR250S発表前の1989.8.25自家用機墜落事故により 意識不明に1992.2.10逝ってしまう。 XR開発者でありライダーとしても有名 |
ap | ロッキードCP3369(4P)サポートKIT ¥46000- ロッキードAP2696(2P)&サポートKIT ¥25000- |
ASウオタニ | SP-2:フルトラです。 購入したお客様からのレポです。
レギュレーションの問題はクリア出来ないのでレースには使えないのですがリミッ ターの解除によりタイムやギヤ比の設定がどう変わるかをテストする事にしました。 購入して気が付いたことをお知らせいたします。 1、ケースですが、アルミの型材を切り出したもので、おそらくkamoさんが見たもの と同じではないかと思います。 車種によりケースが違うようですね! 2、レース用なのであたりまえなのですが、セーフティーが全てキャンセルされま す。(お送りした説明書にも)書いてありますよね!) ただし納得できないのは、キルスイッチまで使用不能になってしまいます。 グースのキルスイッチはご存知のようにCDIユニットの中で制御されていますが、 SP-2の場合は電源をカットすることにより点火をストップする方式のようです。 私の場合は右スイッチを分解して配線を引き直し対処しました。 kamo号も私のレーサーと同じで、自作ハーネスなので問題にならないでしょうが ...... 電気系の整備が嫌いな人にはちょっと辛いかも ........ 3、イグニッションコイルの取り付けネジ穴が、6mmネジより細くドリルで拡大し ないと取付出来ませんでした。 |
B
BDC | ピストン下死点のことです。
ABDC:”A”はAfterですから後をあらわし、 BBDC:”B”はBefore、前をあらわす訳です。 円グラフ化したバルブ開閉でのタイミングダイア グラムでよく使われる用語ですね。 |
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BIKERS STATION |
データ | |||||||
BILLET | BILLET 6ポートキャリパー 118000円 | |||||||
BITO R&D | BITO R&D広告 鋳造ピストン
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brembo | キャリパー&マスターシリンダー |
C
CDI | CDIとして純正電装系パーツに掲載
テクノワークスイグナイター:¥38000 レブリミッターは11500rpm TEAM ADACHI レーシングイグナイター:¥38000 ヨシムラ イグナイターキット:¥38000 レブリミットは11300rpm生産中止 ASウオタニ SPU(フルトラ):¥43800 レブリミットは9000から11800rpmまで設定できます。 |
clubman | データ |
D
DM | ダブルエム広告 スーパートラップインターナルWM-10(WM-10020) EXステンパイプ:Φ42.7+Φ50.8 マフラー:インターナル4インチステンレス :¥68000- |
DOT4 | 実はオイルではない。 グリコール・エーテルというものをベースにしてできている。 グリコールエーテルは、グリコールという沸点の高い物質にアルコールを混ぜた物。 水溶性の液体であり、いわゆるオイルとは違う。 グリコールエーテルの沸点は250℃くらいだが水の沸点は100℃である。 ブレーキフルードは空気中の水分も少しずつ吸収し劣化してしまうので1年に1度は好感したほうがいい。 また、ブレーキフルードには塗装を侵す性質があるので、塗装面にはこぼさないように。 |
DR関連 | DR用スピードメーター:結線変更
DR用スピードメーター改造:改造 DR350開発時の情報:Gooseエンジンルーツ |
オイルポンプドリブンギア:Gooseパーツ軽量化
エンジン:ジェベル250OHとキックペダル化など |
E
ETC | 取り付けはお店でしかできない。 ガソリンタンクに強力な両面テープで固定される。 コネクターがあるので整備のためガソリンタンクを車両から切り離すことは容易にできる。 |