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世界初ボルトオンABS
Goose用もあり。タイプC ¥19800-
AFAM Special Order スプロケットをオーダーできます。
AGRAS ステム:パイプハンドルセット
AL BAKER DR250Sの開発者だがDR250S発表前の1989.8.25自家用機墜落事故により
意識不明に1992.2.10逝ってしまう。 XR開発者でありライダーとしても有名
ap ロッキードCP3369(4P)サポートKIT ¥46000-
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ASウオタニ SP-2:フルトラです。 購入したお客様からのレポです。
レギュレーションの問題はクリア出来ないのでレースには使えないのですがリミッ
ターの解除によりタイムやギヤ比の設定がどう変わるかをテストする事にしました。

購入して気が付いたことをお知らせいたします。
1、ケースですが、アルミの型材を切り出したもので、おそらくkamoさんが見たもの
と同じではないかと思います。 車種によりケースが違うようですね!

2、レース用なのであたりまえなのですが、セーフティーが全てキャンセルされま
す。(お送りした説明書にも)書いてありますよね!)
ただし納得できないのは、キルスイッチまで使用不能になってしまいます。
グースのキルスイッチはご存知のようにCDIユニットの中で制御されていますが、
SP-2の場合は電源をカットすることにより点火をストップする方式のようです。
私の場合は右スイッチを分解して配線を引き直し対処しました。
kamo号も私のレーサーと同じで、自作ハーネスなので問題にならないでしょうが
 ......
電気系の整備が嫌いな人にはちょっと辛いかも ........

3、イグニッションコイルの取り付けネジ穴が、6mmネジより細くドリルで拡大し
ないと取付出来ませんでした。


BDC ピストン下死点のことです。
ABDC:”A”はAfterですから後をあらわし、
BBDC:”B”はBefore、前をあらわす訳です。
円グラフ化したバルブ開閉でのタイミングダイア
グラムでよく使われる用語ですね。
BIKERS
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データ
BILLET BILLET 6ポートキャリパー 118000円
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CDI CDIとして純正電装系パーツに掲載
テクノワークスイグナイター:¥38000
レブリミッターは11500rpm
TEAM ADACHI レーシングイグナイター:¥38000
ヨシムラ イグナイターキット:¥38000
レブリミットは11300rpm
生産中止
ASウオタニ  SPU(フルトラ):¥43800
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clubman データ


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スーパートラップインターナルWM-10(WM-10020)
EXステンパイプ:Φ42.7+Φ50.8 マフラー:インターナル4インチステンレス :¥68000-
DOT4 実はオイルではない。 グリコール・エーテルというものをベースにしてできている。 グリコールエーテルは、グリコールという沸点の高い物質にアルコールを混ぜた物。 水溶性の液体であり、いわゆるオイルとは違う。  グリコールエーテルの沸点は250℃くらいだが水の沸点は100℃である。 ブレーキフルードは空気中の水分も少しずつ吸収し劣化してしまうので1年に1度は好感したほうがいい。 また、ブレーキフルードには塗装を侵す性質があるので、塗装面にはこぼさないように。
DR関連 DR用スピードメーター結線変更
DR用スピードメーター改造改造
DR350開発時の情報:Gooseエンジンルーツ
オイルポンプドリブンギア:Gooseパーツ軽量化
エンジン:ジェベル250OHとキックペダル化など


ETC
取り付けはお店でしかできない。 ガソリンタンクに強力な両面テープで固定される。
コネクターがあるので整備のためガソリンタンクを車両から切り離すことは容易にできる。
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