か
カウル装着 | 宮崎(バイカーズステーションでのインプレ)によると、この車の場合、カウルを装着して、メーターやヘッドライトなどをフレームマウントにしたほうがハンドリングを損ねず、”高回転型のスポーツ・シングル”をうたうコンセプトに、よりふさわしくなるのではないか、ということだ。 | ||||||||||||
カウンターシャフト | ミッションギア(ドリブン)の軸 | ||||||||||||
カーボン除去 | シリンダーヘッド等のカーボン除去剤について | ||||||||||||
解体 | 封印パーツの中身を紹介します。 | ||||||||||||
価格 | 生産時の価格設定 250:¥499000- 350:¥569000-
パーツ:価格データ |
||||||||||||
ガスケット (アルミワッシャー) |
シリンダーヘッドカバーのガスケットと表記
オイルラインに使われているアルミワッシャーを表記 マグネットカバーに使われているガスケットを表記 クラッチカバーに使われているガスケットを表記 |
||||||||||||
カスタム | 本来の意味あいは「あつらえ」とか「特別仕様」といったもの custom car:特別仕様車 imidasより。 |
||||||||||||
ガソリンタンク | 取扱説明書に明記されている諸元
|
||||||||||||
ガソリンタンクフィルター | 同じ品番ですがフィルター部が変更されたようです。 左が新しく、右が生産中に作られたものです。 |
||||||||||||
カム | FIG.8カム シャフト/バルブのページにまとめてあります。 | ||||||||||||
カムチェーン | カムチェーンとアジャスタ | ||||||||||||
カラー | 総合比較に載ってます(写真付き:モデルナンバーを選択) | ||||||||||||
ガルクラフト (GULL CRAFT) |
ブレットビキニTYPE−C 白ゲル スモーク 33,075円 ガルクラフト(GULL CRAFT) ブレットビキニTYPE−M カーボン スモク39,690円 ウインカーセット ブレットビキニ 3,890円 |
||||||||||||
貫通シャフト | ピボット強化パーツです。 | ||||||||||||
慣性重量 | スタータークラッチの追加とマグネトーの大型化によって、118→152.6g/cmとDRより慣性重量を大きくしている。 |
き
キーボックス | 単体の重さ:274g
解体 |
||||||
ギアポジションスイッチ | 350に付いているピンク配線について | ||||||
キックスターター | キックスターター取り付け計画 | ||||||
キャスター | ライディングポジションを見直す | ||||||
キャブレター | TMR・ヨシムラMJN
キャブセッティング方法 長期停止しておくと・・・ |
||||||
キャリパー | ブレーキで調べる
|
||||||
サポートキット |
|
||||||
吸排気系 | 集約ページです |
く
クアンタム (QUANTUM) |
R.ショック パープルMC−MONO 127,575円( R.ショック パープルリザバタンクツキ 184,538円 |
|||||||||
クラッチ・クラッチプレート | クラッチまわりのデータ
長期停止による悪い例 バーネット パフォーマンスクラッチキット 16000円 クラッチレバー |
|||||||||
クランクケース | クランクケース内OH | |||||||||
クランクシャフト | 250・350比較 データ | |||||||||
グリス | サービスマニュアルでも仕様用途によって分けている。
|
|||||||||
KREEM FUEL LINER | ガソリンタンクを錆から守る。 錆びの進行を止めるものです。 | |||||||||
ケンソー(KENSO) | バクダンキットステージ2 9,778円 |
け
ケーアンドエヌ (K&N) |
OILフィルター878円 | |||||||||||||||
ケーヒン(KEIHIN) | FCRキャブキット 41パイ 52,658円 FCRキャブキット 41パイ スターターつき 59,084円 |
|||||||||||||||
ケーブル | スロットルワイヤー
クラッチケーブル |
|||||||||||||||
計測器 | kamoが所有している計器類を紹介します。 | |||||||||||||||
軽量パーツ | 軽量パーツ作成ページです。 | |||||||||||||||
ゲイ・ルサックの法則 | 圧力が一定の状態では気体の容積は絶対温度に比例する PV=mRT(理想気体の状態方程式) P:圧力〔Pa〕=〔N/m2〕 V:体積〔m3〕 m:気体の重さ〔kg〕 R:ガス定数〔J/(kg/k)〕 T:絶対温度〔k〕 |
|||||||||||||||
結線図 | かも号の結線図です。 | |||||||||||||||
ケンソー(KENSO) | バクダンキット MJ #145−155 4,889円 | |||||||||||||||
減速比 |
|
こ
コイル&マグネット | ステーターコイルとフライホイールマグネットのデータ |
行程容積 | =排気量=1/4π×ボア×ボア×ストローク |
光明丹 | バルブシートカットを行った後、バルブがきちんと全周にわたって当たっているか、当たっている位置と幅は適切か調べるために使う物である。 よくサービスマニュアルにバルブの摺り合わせに使われているが中目のバルブコンパウンドでよい。 (はんねりのグリス状ある。)
|
コニカルシール | オイルクーラーのユニオンボルト部の結合などに挟むアルミなどのワッシャー |
コルサ | =レーサー(伊) |
コワース (COERCE) |
=ダックス
フェンダーレステール ブラック ゲル 12,558円 オールFRP形成により高強度と軽量化を実現。FRPクロス&マット形式で高強度と軽量化を実現。表面には黒ゲルコート&鏡面処理を施し、樹脂製スタンダードフェンダーから質感を格段に向上。ライセンスプレート角度は無段階にアジャスト可能。 サイドカバー カーボン 14,974円 レーシングステップ 34,776円 ご注意!! ステップバーは別売となっております。品番0-6-SB01、0-6-SB04、0-6-SB05のいずれかをご注文下さい。 F.フェンダー ケブラー STD 24,150円 ロッドエンドーO(R) #18 バックステップパーツ2,029円 ブラケット(R) #31 バックステップパーツ 12,558円 ナンバーホルダー フェンダーレスP.2,705円 ロッドエンドーO(L) #19 バックステップパーツ 2,029円 |
コンロッド | 250・350比較 データ |