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カウル装着 宮崎(バイカーズステーションでのインプレ)によると、この車の場合、カウルを装着して、メーターやヘッドライトなどをフレームマウントにしたほうがハンドリングを損ねず、”高回転型のスポーツ・シングル”をうたうコンセプトに、よりふさわしくなるのではないか、ということだ
カウンターシャフト ミッションギア(ドリブン)の軸
カーボン除去 シリンダーヘッドのカーボン除去剤について
解体 封印パーツの中身を紹介します。
価格 生産時の価格設定 250:¥499000- 350:¥569000-
パーツ:価格データ
ガスケット
アルミワッシャー
シリンダーヘッドカバーのガスケットと表記
オイルラインに使われているアルミワッシャーを表記
マグネットカバーに使われているガスケットを表記
クラッチカバーに使われているガスケットを表記
カスタム 本来の意味あいは「あつらえ」とか「特別仕様」といったもの
custom car:特別仕様車   imidasより。
ガソリンタンク 取扱説明書に明記されている諸元
Goose 250cc 350cc
燃料タンク容量 15L 15L
RES切替後予備量 約2.4L 約2.4L
燃料消費率 55.2km/L(50km/h) 50.0km/L(60km/h)
ガソリンタンクフィルター
同じ品番ですがフィルター部が変更されたようです。
左が新しく、右が生産中に作られたものです。
カム FIG.8カム シャフト/バルブのページにまとめてあります。
カムチェーン カムチェーンとアジャスタ
カラー 総合比較に載ってます(写真付き:モデルナンバーを選択)
ガルクラフト
(GULL CRAFT) 
ブレットビキニTYPE−C 白ゲル スモーク 33,075
ガルクラフト(GULL CRAFT) ブレットビキニTYPE−M カーボン スモク39,690
ウインカーセット ブレットビキニ 3,890
貫通シャフト ピボット強化パーツです。
慣性重量 スタータークラッチの追加とマグネトーの大型化によって、118→152.6g/cmとDRより慣性重量を大きくしている。 


キーボックス 単体の重さ:274g
解体
ギアポジションスイッチ 350に付いているピンク配線について
キックスターター キックスターター取り付け計画
キャスター ライディングポジションを見直す
キャブレター TMR・ヨシムラMJN
キャブセッティング方法
長期停止しておくと・・・
キャリパー ブレーキで調べる
- キャリパー取付ピッチ
Goose250/350 90mm
RGV250γ('88-95) 90mm
サポートキット
メーカー キャリパー取付ピッチ 価格
アクティブ 40mm(ブレンボ用) ¥6000-
吸排気系 集約ページです


クアンタム
(QUANTUM)
R.ショック パープルMC−MONO 127,575円(
R.ショック パープルリザバタンクツキ 184,538
クラッチ・クラッチプレート クラッチまわりのデータ
長期停止による悪い例
バーネット パフォーマンスクラッチキット 16000円
クラッチレバー
クランクケース クランクケース内OH
クランクシャフト 250・350比較 データ
グリス サービスマニュアルでも仕様用途によって分けている。
仕様用途 品名 品番
アクスルシャフト・スペーサー内面・オイルシール内面 スーパーグリス“A” 99000-25010
バルブステム部 モリブデン潤滑ペースト 99000-79568
スーパーグリス“A”はいわゆる万能グリスです。 水溶性が少なく、粘性が高い。 それに対し、モリブデンは水溶性があり、高温に強い。粒子が細かく潤滑性に優れている。 実際の使い分けとしては定期的にOHできる部分ならフリクションの少ないモリブデンを使いたいところだ。 新車購入時アクスルシャフトなどグリスが塗っていない場合が多い。 タイヤ交換などで親切なお店が塗布してくれるが、中古車でも購入したらすぐに見ておきたい。 
KREEM FUEL LINER ガソリンタンクを錆から守る。 錆びの進行を止めるものです。
ケンソー(KENSO)  バクダンキットステージ2 9,778


ケーアンドエヌ
(K&N)
 OILフィルター878
ケーヒン(KEIHIN)  FCRキャブキット 41パイ 52,658
FCRキャブキット 41パイ スターターつき 59,084
ケーブル スロットルワイヤー
クラッチケーブル
計測器 kamoが所有している計器類を紹介します。
軽量パーツ 軽量パーツ作成ページです。
ゲイ・ルサックの法則 圧力が一定の状態では気体の容積は絶対温度に比例する
PV=mRT(理想気体の状態方程式)
P:圧力〔Pa〕=〔N/m2〕
V:体積〔m3〕
m:気体の重さ〔kg〕
R:ガス定数〔J/(kg/k)〕
T:絶対温度〔k〕
結線図 かも号の結線図です。
ケンソー(KENSO) バクダンキット MJ #145−155  4,889
減速比
Goose350 Goose250 DR350 DR250S
一次減速比 2.818 2.818 2.818 2.818
二次減速比 2.571 3.142 3.357 3.769


コイル&マグネット ステーターコイルとフライホイールマグネットのデータ
行程容積 =排気量=1/4π×ボア×ボア×ストローク
光明丹 バルブシートカットを行った後、バルブがきちんと全周にわたって当たっているか、当たっている位置と幅は適切か調べるために使う物である。 よくサービスマニュアルにバルブの摺り合わせに使われているが中目のバルブコンパウンドでよい。 (はんねりのグリス状ある。)
コニカルシール オイルクーラーのユニオンボルト部の結合などに挟むアルミなどのワッシャー
コルサ =レーサー(伊)
コワース
(COERCE)
=ダックス
 フェンダーレステール ブラック ゲル 12,558
オールFRP形成により高強度と軽量化を実現。FRPクロス&マット形式で高強度と軽量化を実現。表面には黒ゲルコート&鏡面処理を施し、樹脂製スタンダードフェンダーから質感を格段に向上。ライセンスプレート角度は無段階にアジャスト可能。
サイドカバー カーボン 14,974
レーシングステップ 34,776
ご注意!! ステップバーは別売となっております。品番0-6-SB01、0-6-SB04、0-6-SB05のいずれかをご注文下さい。
F.フェンダー ケブラー STD 24,150
 ロッドエンドーO(R) #18 バックステップパーツ2,029
ブラケット(R) #31 バックステップパーツ 12,558
ナンバーホルダー フェンダーレスP.2,705
ロッドエンドーO(L) #19 バックステップパーツ 2,029
コンロッド 250・350比較 データ
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