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POWOR company 東京都町田市小川1260-1F 0427-95-9850
エンジンチューニング 450ccボアアップ \166,000〜 各種メニューあります。
ステンレスメガホン+カーボンサイレンサー\85,000
チタンメガホン+カーボンサイレンサー\148,000
PL パーツリストを簡略して表記することがあります。
Plus μ  鋳鉄ディスク:純正のステンレスディスクよりタッチが柔らかいです。
PLUSμ広告 SP BRAKE PADS(フロント) No.308 ¥4800
海.F.POSH 06-6607-1476
0424-50-5370


QUANTUM リアサス
MonoShock ¥135000-


RK ドライブチェーン
Goose用ブレーキパッド
- 品番
フロント 810 FA5 ¥4,600
UA7 ¥4,800
リア 809 FA5 ¥4,600
UA7 ¥4,800
FA5:Fine Alloy 55PAD(耐磨耗・コントロール性が高い)
UA7:Ultra Alloy70PAD(シンタードに迫る制動を持ちディスクローターを傷つけにくい)
RSシートサブフレーム ホンダRS125シート取り付けのためのサブフレームです。


SACS SuzukiAdvancedCoolingSystem(スズキ油冷エンジンの17年
GSX-R750とDRに活かされたスズキ独自の冷却システムです。 従来以上にオイルに冷却効果を担わせる。”油冷”システムを採用。 通常の冷却方式が、シリンダーヘッド部でバルブ駆動系の主目的としているのに対して、ヘッドに大量のオイルを圧送、いちばん熱が蓄積する排気ポート周辺を中心に、ヘッドまわりの熱をオイルで積極的に吸収しようというものだ。 クランクケース内の軸上部には、ミッションのかみ合い音防止、耐久性向上のため、ミッション軸と歯面に直接噴射するオイルシャワーを設けている。 オイルポンプは潤滑用と循環用(クランクケース→オイルクーラー→オイルタンク)の2個を備えている。
SI International System off Unitsの略 国際度量委員会が1960年に「すべての国が採用しうるひとつの実用的な単位制度」として決定したのがSIです。
SI単位は基本単位が7つ、補助単位が2つある、あとは組立単位ですね。 単位の検索を参照ください。
SM サービスマニュアルのことを簡略して表記することがあります。
SOHC SingleOverHeadCamshaft方式
OHCは一つのカムシャフトにおにぎり方の1つのカムが付き回転することでロッカーアームをかえして、吸排気バルブを開閉する方式であるが、SOHCは1つのカムシャフトに排気・吸気と独立したカムが付いている。 スズキでは区別するため「S」をつけている。 DOHCと考え方は近いがバルタイの変更はSOHDでは吸排気同時に変えることとなり調整自由度は無いに等しい。 しかし、DOHCに比べコンパクトで軽量ですみ、低コスト化が出来る。 
SST (special service tool) 自動車メーカー製の整備専用特殊工具 (トヨタ、マツダ、ダイハツの呼称であるが一般的に知られている)
Super-Rocket ガルクラフトから販売されたGoose350コンプリートモデル車
価格は¥710,000-

ハーフカウルボルトオンKIT(純正色)¥98,000-
ハーフカウルボルトオンKIT(白ゲル)¥78,000-
シングルシートボルトオンKIT(純正色)¥49,000-
シングルシートボルトオンKIT(白ゲル)¥39,000-
タルボミラー¥8,000-
スモールミラー\6,000-


takegawa(武川) <アルミボルトA7050>

テーパー形状/ブルー
00-02-TSB010 グース250/350クラッチカバー用
6×25(4),6×30(1),6×35(2)
6×40(3),6×60(2),6×65(1)   \3,700
00-02-TSB011 グース350マグネトーカバー用
6×25(3),6×50(6),6×65(2)   \3,340
00-02-TSB012 グース250マグネトーカバー用
6×25(3),6×40(5),6×45(2)
6×50(1)               \3,080
00-02-TSB013 グース250/350オイルフィルターキャップ用
6×20(3)               \ 840
00-02-TSB014 グース250/350ドリブンスプロケットカバー用
6×25(2)               \ 640
テーパー形状/レッド
00-02-TSR010 グース250/350クラッチカバー用
6×25(4),6×30(1),6×35(2)
6×40(3),6×60(2),6×65(1)   \3,700
00-02-TSR011 グース350マグネトーカバー用
6×25(3),6×50(6),6×65(2)   \3,340
00-02-TSR012 グース250マグネトーカバー用
6×25(3),6×40(5),6×45(2)
6×50(1)               \3,080
00-02-TSR013 グース250/350オイルフィルターキャップ用
6×20(3)               \ 840
00-02-TSR014 グース250/350ドリブンスプロケットカバー用
6×25(2)               \ 640
テーパー形状/ゴールド
00-02-TSG010 グース250/350クラッチカバー用
6×25(4),6×30(1),6×35(2)
6×40(3),6×60(2),6×65(1)   \3,700
00-02-TSG011 グース350マグネトーカバー用
6×25(3),6×50(6),6×65(2)   \3,340
00-02-TSG012 グース250マグネトーカバー用
6×25(3),6×40(5),6×45(2)
6×50(1)               \3,080
00-02-TSG013 グース250/350オイルフィルターキャップ用
6×20(3)               \ 840
00-02-TSG014 グース250/350ドリブンスプロケットカバー用
6×25(2)               \ 640
テーパー形状/シルバー
00-02-TSS010 グース250/350クラッチカバー用
6×25(4),6×30(1),6×35(2)
6×40(3),6×60(2),6×65(1)   \3,700
00-02-TSS011 グース350マグネトーカバー用
6×25(3),6×50(6),6×65(2)   \3,340
00-02-TSS012 グース250マグネトーカバー用
6×25(3),6×40(5),6×45(2)
6×50(1)               \3,080
00-02-TSS013 グース250/350オイルフィルターキャップ用
6×20(3)               \ 840
00-02-TSS014 グース250/350ドリブンスプロケットカバー用
6×25(2)               \ 640
TDC ピストン上死点のことです。
ATDC:”A”はAfterですから後をあらわし、
BTDC:”B”はBefore、前をあらわす訳です。
円グラフ化したバルブ開閉でのタイミングダイア
グラムでよく使われる用語ですね。
TEAM
ADACHI
グース用パーツ
FCR35Φ:¥53000- 41Φ:¥59000-
オーリンズステダンKIT:¥48000- リアフローティングキット(ブレンボキャリパー込み):¥68000- カーボンシングルシートカバー:¥13500- フェンダーレスキット:¥13500 汎用カーボン製リアフェンダー:¥29000 ゼッケンカウル(かも号と同型)ライト付き・ウインカー付き純正色塗装:¥48000- ライト付・ウインカー付き白ゲル¥35000- ライト付き・ウインカー無し白ゲル:¥28000- レース用(ライト無し白ゲル:¥19000- ドカ用カーボン:¥58000- 350カーボンフロントフェンダー:¥19800- 89インチ10段ストレートサーモ無し:¥66000-サーモ付:¥122000- ラウンドサーモ無し:¥69000- サーモ付:¥125000-
TMR・ヨシムラMJN ミクニキャブレターです。
TSCC TwinSwirlComustionChamber
GSXシリーズに採用されているシリンダーヘッド燃焼室内形状というものですかね。 残念ながらGooseには採用されていません。 スワール流を2つ作り出し、燃焼効率を上げるとここでは書いておきます。
T型ピストン GSX-R750からGooseに採用されたパーツの一つです。ピストンを軽量化することで、フリクションも少なく出来る訳です。
Tハウス Tハウスフロントフォーク延長キット:¥15000-
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