ら
ラバーブッシュ | 衝撃吸収用・振動吸収用クッション剤:ゴム製が主 |
ランプ・ライト | バルブ(電球) |
り
リア キャリパー | STD品番は総合比較に載っています
ブレーキキャリパー |
リア サスペンション | 350がRGV250γ(窒素ガス封入)、250がGSX400F(オイル封入)としている。
STD品番は総合比較に載っています 350ccSTDスプリングアジャスター調整(プリロード)点:3段目 |
リアハブクッション | ホイールへ、見落とされる消耗品として紹介しています。 |
リア フェンダー | TEAM ADACHI製 汎用カーボン製リアフェンダー:¥29000 ダックス(コアース製) スイングアームが傷つきますのでゴムシートを間に鋏んでから使用すると良いでしょう。 基本的にタイラップによる固定となります。 |
リア マスターシリンダー カバー | 軽量のためFRPで作成 |
流用パーツ | 消耗品:commonparts
他車からの流用:価格データ Goose同士の流用:総合比較 |
る
れ
冷却構成 | かも号の冷却構成図です。 |
レギュレター | 整流器 |
レトロ(Retro) | レトロ製 アルミフレーム250 ”レトロスペシャル” スタンダードより若干太い32Φのアルミパイプを用いたフレームから製作されたグース。 clubman(92/6) アルミライトステー12000円・250アルミスタビライザー7000円 レトロ FRPシングルシート サイドカバー一体式シートカウル(FRPノーマルに近い感じ)¥29000- |
レバー | ハンドルスイッチのページに載せました |
ろ
ロッカーアーム | カムから伝わる力をてこを使ってバルブを押す力にするもの。 |
ロックナット | ゆるみ止めが付いたナット |