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サービスマニュアル オリジナルマニュアルを作ろう!他
最大出力
250cc 350cc
30ps/9000rpm 33ps/8000rpm
最大トルク
250cc 350cc
2.6kgm/7500rpm 3.3kgm/6500rpm
サイドカバー STDサイドカバー
軽量パーツを作りました。
STDは総合比較に載ってます
サイレントチェーン クランクケースに載せてあります。カムチェーンの名称です
サスセッティング サスセッティングの概要です
鉄などの金属が酸化し、腐食すること。
シリンダー
フォーク
クラッチプレート
シャフト・フレーム


シート 硬さの違うシートは物が違うのか?それとも・・・
RSシートサブフレーム
シート完成
フレームをほとんど切らずにシングルシートを付けるには
シートカウル STD品番は総合比較に載っています
ジェネレーターローター =フライホイル
ジェービーパワー
(JB−POWER)
 JB FCRキャブレター FCR39 50,085
クリーナーBOXアダプター ラージ用 5,670
コスワースピストンキット 83mm385cc 47,880
リペア ヘッドガスケットφ83 5,985
リペア ベースガスケットφ83/90/91 998
JB-POWERシリンダーライナーピストン径88〜91mm No.130-99-009 9450円
モデル 排気量 ボア ピストン (111) ピストンピン (112) ピストンリング(113) サークリップ
(114)
ヘッドガス
(115
)
ベースガスケット
(116)
Model cc Bore Piston Piston Pin Piston Rin Circrip Head Gasket Base Gasket
GOOSE 350 385 83.0 111-30-018 112-99-041 113-99-045 114-99-005 115-30-012 116-30-005
45,150 113-99-045 9,450 262 6,300 525
453 90.0 111-30-019 112-99-041 113-99-031 114-99-005 115-30-013 116-30-005
45,150 6,300 9,450 262

6,300

1,050
463 91.0 111-30-020 112-99-041 113-99-046 114-99-005 115-30-013 116-30-005
45,150 6,300 9,450

262

6,300 1,050
ジオメトリー 【Geometry】キャスターやスイングアームの傾き、ハンドルで言えば垂れ角だったり、部品の取り付け角を指す
シクネスゲージ すき間ゲージのことです
計測器に載せました。
シフトレバー シフトレバー:品番は変わってませんが、メッキ化されてますね。
車載工具 compact tools
250cc・350ccの車載工具とKamoが用意している工具を紹介しています。
車体 集約ページ
車両姿勢 frontfork
重量
Goose 250cc 350cc
乾燥重量(kg) 139 145
車両重量(kg) 157 160
純正電装系パーツ リレー関連の概要・判別・障害報告
消耗品流用パーツ 他の車体でそのまま使える消耗品を調べています
ショットピーニング よくエンジンのレストアでエンジン表面を削る時ブラスター(鋼粒子を圧縮空気で吹きつけるハンドガン)を使うが平たく言うとこれと同じ方法で行う鋼調作業。 
ショウワ ヨシムラ・ショウワ(clubman93/5 88)
リアサス98000円
50Φ倒立135000円
上死点 ピストンが一番上に持ち上がった状態
シリンダー 250・350・DRで比較しました。
シリンダー 悪い見本です。
シリンダーヘッドフィン (DR250より)シリンダーヘッドのフィンが大型化されて結果的に放熱量が増しているが、これはおもにエンジン概観の迫力を強調する意味あいが強い。エンジンは必要充分な放熱性を確保している、という理由でオイルクーラーは採用されない。
シリンダーヘッド 各パーツの計量と加工
シングルシートカバー テクノワークス製シングルシートカバー(カーボン):¥13500-

お客さま情報:テクノワークスのカーボンリアフェンダーは廃盤でした。 FRPかなにかでいいのがあればいいんですが・・バンディット純正はつけてみましたが安っぽくて好きになれません。
TEAM ADACHI シングルシートカバー(カーボン):¥13500-


スーパートラップ スーパートラップインターナル4インチサイレンサーについて。
スーパートラップ広告
(インターナルの販売がされていない頃のタイプ)
4インチメガホン:49000円
4インチアルミロング;52000円
4インチアルミショート;50000円
3インチメガホン;43000円

ダブルエム広告
スーパートラップインターナルWM-10(WM-10020)
EXステンパイプ:Φ42.7+Φ50.8 マフラー:インターナル4インチステンレス :¥68000-
スイングアーム 250・350を比較します。
品番は総合比較に載っています
スウェッジライン
(SWAGE−LINE)
リアホースKIT 92−00  BLK 7,481
フロントホースKIT 92−00 8,269
リアホースKIT BLK(フルードなし)5,906
フロントホースKIT 92−00  BLK(フルードなし)8,269
スクーデリアジャパン スクーデリアジャパン広告(ボアアップ)
250→260¥65,000
250→380¥セットアップ工賃込¥21,0000
250→445¥230,000
350→380¥85,000
350→445¥110,000

スクーデリアジャパン広告
FCR41Φ¥59000-
ホワイトパワーリアショック¥94000-
スターターギア 組み方によってはセルモーターが回らなくなることもあります。
スタンドリレー スタンドRyについて
ステーターコイル 取り付け状態を写真で紹介します。
ステアリングダンパー オーパーホール修理しました。
ステアリングダンパーキット
メーカー 販売 品名 ストローク 価格
NHK RCエンジニアリング 20-14-372 ¥19000
20-16-372 ¥25000
ホワイトパワー WM
ハイパープロ アクティブ 黒:22105107
紫:22105007
120mm ¥34500

ダンパーステー
メーカー 販売 品名 価格 備考
NHK RCエンジニアリング 12372N ¥4000 250/350共通だからフレーム側だけかな?
ハイパープロ アクティブ 22115006 ¥4000 250/350共通だからフレーム側だけかな?
ステップ ステップ位置について考えます。
ステム
(ステアリングステム)
品番は総合比較に載っています
ステムベアリングについてのQ&A
ストラーダ 一般的なスーパースポーツ車を指す(伊)
スパークケーブル
・プラグ
各社製品紹介
プラグの種類
スパイス(SPICE)

タクティカル テールユニット ウレタン/ブラック14,055

耐震性・耐久性に優れる「ポリウレタン」、「実績の高い高精度FRP」。これら2種の素材を適所に使い分け、優れたルックスと実用性・耐久性・軽量性を具現化したデザインで、軽快且つシャープなリアビューを実現。

スピードメーターケーブル 250と350用では長さが違う。
Goose250用 34910-47D20
Goose350用 34910-47D01
しかしながら250の方が20mm長いということ、若干250のギアボックス取付角が小さいくらいでどちらをつけても影響は無い。
スプリットファイア ツインコア・シリコンプラグコード TC-03K Goose350 SG350N 2,793
スパークプラグ SF-430B Goose350 SG350N 1,397
スプロケット 送り歯車・鎖歯車を意味します
 チェーンドライブ方式に用いられる歯車で主軸(エンジン側)にドライブスプロケット、従軸(ホイル側)にドリブンスプロケットを取付駆動させます。 シャフトドライブにくらべ衝撃吸収に優れているうえ、2次レシオを変更を簡単に交換できることにあります。


common parts(流用可能なパーツ)
スプロケット
ドライブスプロケットカバーの軽量
スライダー ジュラコン転倒による障害
スライド式 250のチェーン調整方式です。
スリーブ 内燃機関でスリーブと言うとシリンダーの燃焼室に使われる筒を言うことが多いです。


生産台数 詳しい方から頂いた情報です(あくまでも参考)
グース250
登録データ:72件
有効データ:36件
最終F−No:1600番台

グース350
登録データ:356件
有効データ:218件
最終F−No:5200番台

※有効データってのはF−Noが記載されていたもので、
それ以外のデータは記載が無かったデータです。

そうか、250と350を合わせると番台末尾まで考えると
5300台と1700台で丁度7000台ですね。
250はちょっとデータ少なすぎて信頼度が低いかな。

生産途中でF−Noの抜けが無ければ、そう間違いの無い
台数かと。100台単位で見た時に、桁が無いF−Noは
2カ所くらいですね。殆ど連番になってます。
正立サスペンション 足まわりを考える
品番は総合比較に載っています


総合比較 250・350を各部比較しています。
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