ラッカー塗装
いよいよ私の得意なラッカー塗装の始まりだ。手始めに木目と海を午前中で書き、タンク中央部に「don't touch me! please, by kamoair」とレタリングし、ピカチュウを描いた。
 また、私が大好きな日本の工具メーカー”koken"のステッカーもクオリティーに経緯を評しタンクに張った。(多少宣伝効果となるだろうか?3年間車体の何処かには貼ってあったはず。もちろんkokenスタッフの了解済み。お勧めはラチェットハンドルとソケット。)
 「かもの車両だからかも号」と誰かが言ったから、自分でもそう読んでたが"goose"とロゴをタンクに入れることでグースと判別している人がいるため名前を”SGR”と改名しロゴを入れることに決定!(gooseの車両記号は"SG"それを改良したため"R"をつけたという訳だ。)
 ロゴデザインはもう少し考えることにしよう。年明けまじか。この程度では終わらせませんよ。くどくならない程度に書き足す予定。(H12/12/20)

ほえーっ!猫に塗料こぼされたー。(アメショーのミミ。朝起こしに着てくれたんだけど…。悪気はないんだよねー。お客さまのでなくてよかった。)ガソリンタンク修正.修正しなきゃ! (修正も終わり写真の状態より少し進んでいます。H12/12/31)

日ごろお世話になってるお店へ恩返し、ガソリンタンクに店名を現在書いているところ。文字デザインは私が決めるんですけどね。
正月からあまり進めてなかったけど、本日、ロゴをPCで作成、塗装再開です。(H13/1/14)
写真がうまくとれてないけど側面にロゴを順次作成中!
SGRのロゴはカッティングシートの”ゴールド”上から黄色で
ぼかして、影を付け、アークが出ているようにした。
(光のかげんで見え方が違うようです。結構良い。)
モトプラザ アップルのロゴを現在作成中。反対側は今度
紹介。(H13/1/19)
何時になったら、出来るのとお思いでしょうがもうしばらく
お待ちを!見ての通り、着々と進んでおります。
完成するのは結局2月?満足って…。シンプルにって考え
てたけど、結局いろいろ描いちゃうのでした。ちゃんちゃん。
(H13/1/23)
筆入れです。ぷるぷる。(H13/1/29)
inserted by FC2 system