Goose記事掲載雑誌


kamoshop図書検索用にGooseとDRの興味ある雑誌記事をピックアップしてあります。
H19現在:Goose関連資料として欲しい記事は揃いました。 後は資料的価値とコストを考え、抜けたナンバーを集めます。(200円/冊程度) 資料集めを手伝ってくださった方々に感謝し、PITに来られた方への情報提供とさせていただきます。 今では1冊数千円する高価な雑誌も含まれていますので大事に読んでください。 なお、印刷は当然許可できません。 雑誌関係者にも迷惑はかけたくないので、お許しください。
BIKERS
STATION
'92.1 発売直前のモーターショーから、始まります。そして、2002.9に特集が完結しました。 素晴らしい記事でした。 “理想のスーパースポーツを造る”という企画で10年。 ただただ、スタッフの方にお礼を言いたい気持ちです。
clubman こちらもほぼ、集まりました。 バイカーズステーションとは方向性がやはり違いますね。 その点で見る価値はありました。
RIDERS
CLUB
ぺーぺーさんにGooseが載っている事を教えていただき、新たに探すこととしました。
BeSPACE 青島さんに教えてもらった雑誌
TWO M'S ’90.6月 RIDERS CLUB別冊の特集に興味深い情報が書かれています。 DRについてなのですがGooseの情報と考えても良いでしょう。 DRがベースですからエンジン開発情報はBIKERS STATIONにも掲載されていないのです。 4/30号・8/30号も入手しました。
MOTER
CYCLIST
元Gooseオーナーの伊藤さんから譲っていただいた。切抜きです
別冊MOTER
 CYCLIST
クロスさんから92.2号を頂き、内容が面白いため根委細することにしました
CYCLE SOUNDS 年代によって記載内容が大きくかわるがサーキットライディングとセッティング新技術についてより判りやすく書かれていたと思っている。
MOTO
MAINTENANCE
2004/8増刊P47〜51で350倒立フォークのOHを載せているがページを割いたわりに説明が物足りない。  各メーカーの特殊工具の写真は参考になるが、他は感心するような内容はなかつた。¥1500- 整備を今からはじめる人にはサービスマニュアルにないことで新鮮に感じるかもしれないけど…。 
ROAD RIDER 1992/3 和歌山利宏氏がGoose350のインプレッションを行なっている。「さすが判っておられる」としかコメントできない。 ただ、和歌山氏が書いていないだろう点は勘違いが目立つ。
1994/2 SuperGoose 

inserted by FC2 system