メインハーネスレイアウト変更
「メーターも出来た。 ファイヤーブレードのSWも出来た。 それじゃー、つなぎ込みだね。」
 今のメインハーネスはメーター類やSW類を交換するたびに結線の変更を行ってきたため作成当初より結線が複雑化している。コネクター変更による集合結線の見直しを図る必要が出てきた。
まず、メーターとSWを固定。いいかんじですね。
ハーネスレイアウト変更のため、一度、半分までメインハーネスの絶縁テープを剥きます。 加工が済んだら戻します。
メーター周りのコネクター作成時、ノーマルのSWケーブルは長いため、切り直すことにします。さらに、すっきりしますしね。
大部分接続しました。 完成が見えてきました。
完成です。
inserted by FC2 system