らくがき

100円シャープとちっちゃな消しゴムと古紙でできるチープな趣味はいかがですか?  最初は会社の
休憩時間に裏の白い部分に描いた落書きからスタートしたこのコーナーですが、 転勤して仕事が忙しく
勤務中に描くことが困難になり通勤を利用し、描く事が多くなりました。 今までは評価するのはよく知った
会社の方々でしたが、今は一般の方。 下手な絵は描けません。 プレッシャーもあるものの通り過ぎる
人の本心が聞こえると嬉しいですよ。 私の中では一番お金がかからない趣味です。 また、お金にもなら
ない趣味でもありますね。 上手になれるようがんばります。


new → old
 ↓
old

<モノクロ>オリジナル


年賀

年賀

休憩中

春風

ダルメ

指揮者

月夜

地下鉄

微妙2

リス

アイス

すいか

暑いワン

暑中見舞

端午

続微妙

鬼は外

こたつ

メリクリ

微妙

ニャウ…

暑中見舞

かも

ボタン

スプレー

ロゴ

へび年

年賀

メリクリ

いるか

整備

<モノクロ>版権物


猫&猿

バンビ

サファイヤ

モンキー


くま兄弟

なると

パルケ

リロステ

長靴?

ちよ

あくび

まるこ

どうする

獅子王

ちゃちゃ

ソニック

ととろ

チエ

ホームズ

ピカ

<色鉛筆>オリジナル


酉年

恋人は

さる年

<色鉛筆>版権物


ハイジ

ぶぶちゃちゃ

ハム

<CG>オリジナル
昔、昔に描いたCG

<CG>版権物


メーテル

ねずみ

さとピカ

ロボ2

ロボ

ネコバス

バンビ

H16.11.12,13 蟹江 文化展 複数のらくがきが出展されることが決定しました。 「いやだ!」 って言ったんだけどなぁ〜
今まで使ってきた私の携帯電話6台くらいと電車で描いた落書きを複数(原画)をパネル2つに入れておきました。
H16.11.13〜H16.11.27
名古屋市交通局地下鉄丸の内駅
鶴舞線−桜通線連絡通路

通勤時の電車で描いているものだけにこういうところが一番ふさわしいと思い展示しました。
こんなイベントも面白いでしょ。 ここに展示するために描いた新しい絵(下にはまだ載せてません)も
展示してます。 改札を出なくても見れますのでお暇なときに寄ってください。
H17.12.13〜H17.12.27
名古屋市交通局地下鉄丸の内駅
鶴舞線−桜通線連絡通路
写真を撮り忘れました
(あっというまに終わってしまいました)

kamoairのおしごと

<エアブラシ>

  

常設展
Paintバイク塗装airなど
(あちこちにあるので見つけてください)

<カッティングシート>

cut

inserted by FC2 system