アッパーカウル 
アダチ製 Goose用でもあるはずですが、たしかXJR用を加工した覚えがあります。  もっと小さなものの方が概観は良くなると思いますが、オイルクーラーを入れることを考えるとこの大きさは仕方がないかな。
ゼッケンカウル(かも号と同型)ライト付き・ウインカー付き純正色塗装:¥48000- ライト付・ウインカー付き白ゲル¥35000- ライト付き・ウインカー無し白ゲル:¥28000- レース用(ライト無し白ゲル:¥19000- ドカ用カーボン:¥58000- 350カーボンフロントフェンダー:¥19800-
レース用NKカウルです。
Goose用は取り付けがこんな感じ。
ヨシムラ製
お客さまから、塗装依頼があったものです。
ヨシムラのビキニカウル(グース・バンディット用)だそうです。 インテークがあるのかな? っと思って正面から見たのですが、穴が無いのですね。 好みで開けろということでしょうか? 微妙。 スクリーンが付くことを考えるとかっこよさそう。 しかし、レース用ですからライトをつけることは考えていない。 車検は通らないだろう。 NSRに乗っている子達がやっているようにフォグランプをフロントフォークに固定するのかなぁ。
オーナーから取付け完了メールが届きました。 添付写真を見て

〜〜〜〜〜((((((ノ゜凵K)ノあぁ

これかぁ〜い! 見たことあるです!!

 確かに、これなら車検も問題ないね

(○ ̄ 〜  ̄○;) う〜ん

でも、そのままアッパーとして使えたら、
もっと、かっこよいだろうなぁ〜。

その他
GULL CRAFT SUPER ROCKET ¥710000-
Nプロジェクト Goose用ビキニカウル(BlusterU)
黒ゲル ¥29800
ベースブルーメタリック ¥39800
レッド ¥39800
スクリーン:¥10000-
スガノ
ミクニ
inserted by FC2 system