残念ながらこのページはH17.4.24を持って内容を削除することとしました。
多くのリスクがあることが要因です。 また、このページは一部私の誤解もあり
誤った解釈がされていたものがあります。 今まで通り他言してはなりません。
HPでは今後も紹介することはないですが、何処かで話せる機会があれば話すかも
しれません。新たに解ったこともあり、私なりに多くのなぞが解け面白かったです。
ご協力いただいた方、ありがとうございました。 発見が遅れた方。 残念でした。


Jさんから36号譲り受ける時のメールです
車両の経歴としましては、clubman02年1月号に載っておりました神戸ユニコーンの車両で、その後も少しカスタムされた車両を03年頃に譲りうけたもので、
現在の走行距離は7300q程となります。  当方愛車紹介に掲示しております写真ではホイールが2種類ありますが、両方保有しております。
走行距離は短いと言っても、それなりにゴム部品など劣化等してきていると思います。
大変失礼な事かとは思いますが、kamoairさんはGOOSEを残していくためにご尽力されていると感じます。
もしよろしければ、良さそうな方が居れば仲介等して頂けたらと思い連絡させていただいた次第です。

今回の車両は元々神戸ユニコーンの社員の方(現在フリーペーパーのA誌の編集長をされております。)の奥様の個人車両となります。
神戸ユニコーンと言えば刀で有名ですが、当時は刀以外の車両も色々とカスタムされていたんですよ。

まず今回のGooseについてお話ししますが、カスタムされる前に一般道で事故に合いステム周りが曲がったと記憶しております。
これを機にフレームの修正や塗装など納得するまで修理をされております。
※かなり神経質な方なので、塗装なども何回もやり直しに出していました。
よって事故による不具合などは特に感じておりません。
この間、当方も神戸ユニコーンに客として出入りしておりましたので良く覚えております。

気を入れてカスタムをした為、奥様が維持していく上で精神的にきつくなったとの事。
当時私の妻がアルバイトで働いていた事もあり、引き取ってくれないかと話が有り引き取ることになりました。
こんな車両ですので、引き取り業者に売るのも心苦しくお声を掛けさせて頂いた次第です。

現状はガソリンホース回りの劣化とフロントフォークシール部からの油にじみ程度でしょうか。
ホースに関しては、汎用品で応急的に補修しているのですが、純正品への交換が必要と思います。
あとはエンジンはかかるのですが、キャブレターセッティングが狂っているのか、回転が安定しません。

inserted by FC2 system