番号 | 原動機型式−番号 | 排気量 | 状態 | 備考1 | 走行距離km | 保管場所 | 備考2 |
1 | J422-101448 | - | 分解販売中 | OHを幾度と繰り返し | 不明(約2万km) | pit | - |
2 | K406-100703 | - | 分解販売中 | バルブ折損・ヘッド全損 | 不明(約1万km) | pit | - |
3 | J422-100759 | 250 | - | H15.4.30販売完了 | 5000弱 | - | SBSにてエンジンのみ購入 |
4 | J422-101666 | 250 | - | H14.8.10販売完了 | 9300程 | - | - |
5 | K406-105004 | 453 | 13号積載 | 新2号として開発中 | 6544+α | pit | 新2号エンジン |
6 | K406-102532 | 350 | 組み立て保管 | H16.2愛知県の方が購入 | 4329 | - | - |
7 | K406-10---- | 350 | - | H14.10知人に販売しました | 29670 | - | - |
8 | J418-508458 | 250 | 分解販売中 | ジェベル250のエンジン | 未確認 | pit | DR情報に使用しているものです |
9 | J422-100801 | 250 | 分解販売中 | 4号エンジン積替による下取り | 14971.9km | pit | 焼き付きOH廃棄 |
10 | K406-104269 | 453 | 修理中 | 大阪から仕入れました | 不明 | pit | レース用に作成されたショップ製作エンジン |
11 | K406-107531 | HiComp350 | 組み立て保管 | 岐阜県から仕入れました H15.8.7販売完了 |
220475 | - | 腰下はスペエデに積み替えされている。 改造エンジン |
12 | K406-01566 | 385 | - | H15.3.24販売完了 | 8600 | - | 250cc書類付き・350ベースカスタム(某会社社員より購入) |
13 | K406-100007 | 350 | 組み立て保管 | 青島さんから買いました | 13888.0km+α | pit | バイカーズステーション企画マシーン |
14 | J422-100132 | 250 | - | H15.10.23納車 | 20454.0km | - | H17.4岡山焼付きエンジンとOH後交換 |
15 | J422-100 | 250 | 分解販売中 | プラグ穴修理で1度OHしています | pit | ||
16 | K406-102638 | 453 | 組み立て保管 | 鈴鹿のお店で購入しました | 不明 | pit | パーツが先に売れたため不始動 テスト要 |
17 | J422-101121 | 250 | 17号積載 | 田中さんから買いました | 不明 (メーターが変わってます) |
pit | 走行可能状態になってます。フレーム交換予定 |
18 | K406-104226 | 350 | 組み立て保管 | NS-1クラスで戦っていた マシーンです |
54251.2km | pit | H17.3兵庫焼付きエンジンとOH後交換 |
19 | K406-103191 | 350 | 組み立て保管 | 某社営業員TI走行車 | 不明 | - | H17.6.17DDさん積み替え |
20 | K406-101121 | 350 | 組み立て保管 | 販売予定あり | pit | ||
21 | K406-101350 | 350 | 組み立て保管 | Ichiさんから購入 | |||
22 | K406-102911 | 350 | 組み立て保管 | 神戸で購入 | |||