wenol 
バイクは概観を重要視する乗り物と考えるあなた! 超お勧めな万能磨き材がありますので紹介させてください。 知識として知っているだけでも損は無いはずです。
磨き材って普通はコンパウンドが入っているでしょ! それは表面を削れば綺麗になる物が多いでしょう! でも、新たにその磨き材で磨いたことで傷が出来るって知ってますよね? だからって水垢やアルミのくすみ。 何とかしたい。 だからこれを勧めたいのです! この「ベノール」はドイツ製でコンパウンドが入っていないのです。 どちらかというと洗浄剤と言った方がいいのかも。 表面の分子レベルの汚れを取り除けるとしたら? 面白いでしょ。 実はkamoairのHPを立ち上げる前から私は使ってまして金属はもちろんプラッチックもタンクなどの塗装面にも、また古い家具にも…気体とか液体とか氷とか無茶なことを言う人には「やめときな」といいますが、磨きたいと思うようなものなら何でも磨けると言っていいでしょう。
絶対売れると確信したからこそ100個。業販してもらいました。 ホームセンターなどでは置いていない商品で万が一見つかっても1000円以下で販売されることが無い商品です。 売主も1000円で売るものだと思っているでしょうがGooseオーナーさん達に知っていただければ幸いと思い800円/本で販売します。
暇をもてあますお客さまがいる時、遊びで見せていたのが10円玉に半分マスキングテープを貼り、小指の先にポツっと付けたベノールを伸ばすように10円に塗り、軽くティッシュで真っ黒になったベノールをふき取って見せるんです。 マスキングテープを取ると左の写真の通り。 コンパウンドを使う時と全く違う感覚だと言うことがわかるとむっちゃくちゃ楽しくなる。 ネバー○ルや○タルコンバウンドでも確かに綺麗になるけど雨が降るとアルミ部分などすぐにくもるでしょ。 あれは傷をつけているから。 ベノールはくもりにくくてバフ掛けしたような仕上がりになるからエンジンカバーなどにつかったりしてます。
これなんかもベノールがなせる技! スリーブやピストン上部の細かな汚れをピストンを傷つけずに落とす時だって役立つのがすごいでしょ。 ケチ臭いかもしれないけど私は指の先にちょこっとしか付けないから6年間使っても1本をまだ使い切れていないのです。 もちろんお客さんのにも使ったりしているはずなのに・・・。 1000円でも安すぎなのです。
どんな人が使う物かと言うとシルバーアクセサリーを作る人たちが今は一番多いんじゃないかな。 シルバーは酸化すると黒くなるから特に細かい傷は付けたくないし、曇りにくく出来るコンパウンドが欲しいでしょう。 その仕上げに使われるのだから間違いなく良い物です。 ピカー○や上に例を出した商品でアクセサリーを磨きます? 磨かないでしょ。 
もう一度、見せます。 10円玉はソースでも傷を付けずに綺麗にできるでしょう。 じゃあ、アルミは?
会社の先輩が長年使っていた汚い皮のかばんも指にベノールをポツっと付けて、ポツっとカバンに付け、ティッシュでひと拭き。 判りやすいでしょ。 素材を選ばないのです。 アンティーク家具メーカー使っていることでも判るように木製品や金属などに特に性能を発揮し、指についても口に入れなければ大丈夫! 汚れが落ちる分拭いたものに付くので指で吹けば指が真っ黒になるので口に入れる人はいないと思います。  皆さんが喜んでくれればよいと思います。 お父さんの株。 これであがるかも? バイクばかりでなく奥さんが困っているところも磨いてあげてくださいね。 これもGooseに乗り続けてもらうkamoair的なケアです。 家庭が第一! 独身の方:ブレーキレバーとかメーターのメッキとか綺麗になりますよ。 腐食しにくくなりますし(メッキにボツボツが出来にくくなるし、目立たなくなります)。
ベノールが欲しい係
チュウーブタイプ1本:100ml
800円/本

お客さまからの感想
試しに磨き剤ベノールで簡単にステップを磨いてみたら すごく綺麗になって驚きました.
こんにちは。ベノール、無事届きました。ありがとうございました。 さっそく使ってみました。何か不思議な感覚ですね。これでまた磨きに精がでます。 また、分からないことがあれば、質問しますので、よろしくお願いします。
inserted by FC2 system