ターンシグナルランプ


パーツカタログ 350:FIG.9,250:FIG.9

No. 部品番号 部品番号変更 250用 350用 部品名 在庫場所 備考
1-1 35601-10D00 35601-1D02 ランプアッシ,フロントターンシグナル,ライト - -
1-2 35602-10D00 - ランプアッシ,フロントターンシグナル,レフト - -
2 35612-10D00 - レンズ,ターンシグナル - -
3 09471-12162 - バルブ,12V15W - -
4 09202-04013 09202-04017 ピン,D:4.5,L:9.5 - -
5-1 35603-10D00 - ランプアッシ,リアターンシグナル,ライト - -
5-2 35604-10D00 - ランプアッシ,リアターンシグナル,レフト - フロントよりボルトの長さが短い
6 35612-10D00 - レンズ,ターンシグナル - フロントと同じ
7 09471-12162 - バルブ,12V15W - フロントと同じ
8 09202-04013 - ピン,D:4.5,L:9.5 フロントと同じ・錆びる
9 09160-08025 09160-08025 ワッシャ,8.5×24×2.3 - -
10 08316-16086 - ナット -
11 38610-47D00 - リレーアッシ,ターンシグナルランプ - -
品番がないものがあります凹型のABSクリアー樹りの薄い板です。 水抜きの穴のカバーとして鋏んであります。年式により入っていないも物があるかも知れません。中古車のためなかったのかも?
お客さまに依頼され、黒いウインカーを作ってみました。 これなら、STDのメッキと違って腐食して汚くなったりしないですね。 どうです。 黒でもいい感じですね。
以前お客さまにウインカーを販売した時、方向があることに感心されていたことを思い出しました。  細かいことですが確かに良くできています。
取り付け上部は隙間が無い 路面と向き合う面は小さな穴がある。 これが水抜きとなっている。 左右流用は可能だができるだけ合わせたい。 さらにF/Rではねじの長さが違うフロントの方が長く作られているリアのウインカーをフロントに使えないことも無いがSTDライトステーでは短い。

ウインカーの位置でこうも違う
純正はヘッドライトカバーとライトステーをを固定する
ボルト代わりにウインカーを使っている。

軽量や部品点数の削減、コスト面を考えると理に
適っているが恰好が悪い。 これがウインカー
デザインの問題ではなく、位置の問題なのです
少しだけヘッドライトの後ろにするだけで
デザインが良くなります
詳しくはヘッドライトカバー
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