パーツカタログ 350:FIG.39 250:FIG.39 スペシャルエディション:FIG.4
No. | 部品番号 | 250用 | 350用 | 修正品番 | 部品名 | 在庫場所 | 備考 |
1 | 53111-32C11-019 | ● | - | - | フェンダ,フロント〈ブラック) | - | - |
1-1 | 53110-47D00-1LP | - | ● | - | フェンダ,フロント〈ブルー) | ディーラー | - |
1-2 | 53110-47D00-0NH | - | ● | - | フェンダ,フロント〈レッド) | メーカー | - |
1-3 | 53110-47D00-20H | - | ● | - | フェンダ,フロント〈シルバー) | メーカー | - |
1-1S | 53110-47D00-Y7L | - | ● | - | フェンダ,フロント〈ブラック) | - | - |
1-2S | 53110-47D00-Y9F | - | ● | - | フェンダ,フロント〈イエロー) | - | - |
2 | 94583-05C00 | ● | - | - | クッション | - | - |
2.1 | 53115-22D00 | - | ● | - | ブレース,フロントフェンダ,リア | メーカー | - |
3 | 09139-06027 | ● | - | - | スクリュ,6×12 | - | - |
3.1 | 02142-04105 | - | ● | - | スクリュ | - | - |
4 | 53114-26D00 | ● | - | ブレース,フロントフェンダ | - | - | |
4.1 | 09139-06028 | - | ● | - | スクリュ,6×20 | - | - |
5 | 09139-05042 | ● | - | - | スクリュ,5×16 | - | - |
5.1 | 09161-06021 | - | ● | - | ワッシャ | - | - |
6 | 09169-05009 | ● | - | - | ワッシャ | - | - |
6.1 | 53311-47D00 | - | ● | - | エクステンション,フロントフェンダ | - | - |
7 | 08319-31056 | ● | - | - | ナット | - | - |
7.1 | 02142-05127 | - | ● | - | スクリュ | - | - |
8 | 58621-21203 | ● | - | - | ガイド,ケーブル | - | - |
8.1 | 08313-21055 | - | ● | - | ナット | - | - |
品名 | STD350フロントフェンダー | STD250フロントフェンダ |
写真 | ||
重さ | フェンダーのみ:388g | フェンダーのみ:調査予定 |
フェンダーブレスのみ:160g | フェンダーブレスのみ:305g |
軽量タイプフェンダー
TEAM ADACHI | 350用カーボンフェンダー | ¥19800- |
ダックス(コワース) | 〃(カーボン) カーボンパーツのみ:256g 転倒すれば、やはり割れる。 メリット性は130gフロントを軽く出来る点 |
¥20000- |
〃(カーボンケブラ) | ¥25000- | |
マジカルレーシング | 〃(FRP)白or黒 | ¥12000- |
〃(カーボン) | ¥18000- |
250ccフェンダーブレス
フロントフォークにかかる力は、常に左右均等ではないし、ねじりの力もはたらく。アクスルシャフトにかかる曲げやせん断力は、STDより大きいと思うが、極端な変形はないようだ。
取り付けは、こんなんです。 |
|||
STD 308g | RGV250γ(VJ21A)要加工 アルミ110g | kamoairオリジナル カーボン33g |
マクレーン ジュラルミン 126g | ステンレス製(オリジナル?)206g |
流用フェンダー | |
Goose250 | Goose350 |
GSX250R・400の正立フォークの物が同形状
-'89 RG250γの正立フォークの物が同形状 少しの加工でバンティド250・400のフェンダーも使えます |
'90- RGV250γの正立フォークの物が同形状 |