T06 
H15/7/12 渚園ミに向けエンジンを積替えT05で交換したパーツが良い結果を出すか否か?
梅雨の合間の天気 これはチャンスとササッと作業! と思ったのですが炎天下と湿度で参った感じです。 本来手馴れた作業なのですが、その間2回もお風呂タイムと休憩を入れたら1日かかってしまいました。 キャブもTMR40→ヨシムラTMR40に付け替えます。
H15/7/12〜 渚園ミに間に合わせました。 ストレートでリアが流れる感じがあり、厄介ですね。ガバッとアクセルを開けることが出来ないのはちょっと… 無駄にGPR70spが減るのはいただけない。 乗りにくいバイクになってしまいましたね。
 H15/12/29 10号・12号・13号を超えるトルク感と軽さを最速のスプロケSETで感じることが出来ました。 高性能なエンジンとしてみれば上出来です。 しかし、メンテナンス性も乗った時の楽しさも半減していますね。  走行中も管理しなければならない。 スロットルをガバッと開けられないところに爽快感はないですね。 むちゃくちゃ、うるさいです。  来年は軽量フレームに交換するためエンジンを降ろす予定。 シリンダーヘッドから若干エンジンオイルのリークがあるため新2号はOHする。
inserted by FC2 system