TMφ40(MJNキット入)が手に入りました。 11号に付いていました。
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各部TMRと違いドレーンホースが初めから付いていますね。
(TM用MJNキットは18000円 キャブアッシのヨシムラ・ミクニTM-MJNは58000円で販売されていた。) |
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MJNが開発される前のTMには別売りでMJNキットが販売されたのです。
TMキャブにMJNKITを350ccに組み込む時の参考データを入手しました。
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TMRとの違いにスライドバルブのベアリングがないこともいえますね。 | ||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
トップカバーは鉄板にメッキしてからプレスしているようでカーブの部分や断面が錆びやすいようです。 こちらは錆を落として塗装しました。 ちなみにTMRは強化アルミのため錆はしません。 |
TMはパイロットアウトレットの穴が大きいためPSを空けるとガソリンが出すぎる傾向があるらしい。PSが全閉で一番安定するならスクリューの戻しは0でもOKだそうだ。