メーターステー再作成 
今回で、何度目だろう…さすがにアルミ板ばかりだったが、今回はカーボンにて作成することとした。 まずは、型の作成だ。
つけた感じは以前とあまり変わらない。もう少し、検討してみるか?
 カーボン板を東急ハンズで買ってきた。 200×225×2(mm)で5600円だった。  
 さすがに硬いです。 買ってきたNASAでも使っている糸鋸も10分で使い物にならなくなりました。 レノックスの鋸刃はすごいです。オルファの鋸刃も折れてしまったが、レノックスの鋸刃は痛んでません。サンダーを使えば早かったんですが、残った方もしっかり使いたくて・・・。何、作ろう?まっとにかく終了!

メーターステーはここまでです。続きはDRメーター改造の方で報告します。


さらに、フレーム側にメーターを取り付けれるように加工しました!

メーターステー2

inserted by FC2 system