2003年ペイント   
RGV250γ(VJ22A)のフロントフォークフロントホイル・(VJ23A)のステムをつけました。
ハンドルはTZRのものをつけています。
エンジン上部に伸びたアルミ配管はブリーザードレーン(エンジン側)です。
メーターステーはトップブリッジ固定からフレーム固定に変えました。
カッティングデザインは.かも1号より引続きこんなタイプ。蛍光オレンジからカーボン風タイプへ変更。 “WARNING”のステッカーはGSX-R750Rチタンナットに貼られたものを流用。(触るなっ!という注意喚起というより、サーキットでしか使用で来ませんという注意が書いてありまして・・・なんで?って感じでしょ。 まっ、書いても触られるので…。 インパクトを!
メーターベースのカーボン板を2点のボルトで固定。 各部コネクター接続にしてあるため。簡単に脱着できます。

VJ23Aのフォークを付けてみました。(このときはGooseのフロントホイルを使用してます。)
フロントホイルはVJ22Aを塗装。
(シングルディスク)
後ブレンボキャリパーに変更
ハンドルをベガのアルミに変更
ガソリンタンクは渚園まで2001仕様予定


新しいガソリンタンクデザインの一部
です。

エンジンは新2号に積替えた。 10号に比べ明らかにトルクアップしている。 エンジンの慣らしとタンク塗装が間に合わないまま渚園。 そして13号の購入(13号の手直しに時間をとられています)
inserted by FC2 system