12号データ 
サイクロンSC
RGV250γリアショック
フェンダーレスキット オイルクーラーメッシュホース (備考)
前オーナーはヨシムラキットの10ccくらい多めのワイセコピストンを入れた覚えがあるとのこと。
エンジン(開けてみたいエンジンです) keihin FCR
その他の設定
ドライブスプロケット 15T
ドリブンスプロケット 36T
 実は前のオーナーがスズキのエンジンにとても詳しい方だったので興味を持って仕入れました。 ちょっと、置いてあったかなぁ。 と感じましたが、火を入れてみるととてもよく出来ていることが分かりました。 全開で回してスロットルオフするとアフターバーンがありますが、プラグを見る限り濃い位。 セッティングも良かったです。 350ccとは明らかに違う立ち上がりと、453ccにない扱いやすさがあります。 カムはSTDを使用していると聞きましたが、ストリートには丁度良いですね。 (H15/3/24に売れました。:kamoshop初!1台丸ごと販売品でした)
inserted by FC2 system