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タイミングホイール 計測器に載せました。
タイヤ 指定空気圧って、何で決まっているのでしょう? 自分の走りに合っている? 近いうちに話しましょうね。
ホイールに少しだけ書き加えました。
ダイヤルゲージ 計測器に載せました。
耐熱グリス スーパートラップではディスクボルトの焼き付き防止に使われる
ダックス
пF0726-53-0299
ダックス広告
スーパーバイクFullエキゾースト:¥43000-

ダックスコーポレーション(コアース) 広告
Gooseカーボンフロントフェンダー:¥18500-
バンティッド400yoカーボンフロントフェンダー:¥12000-
ダックスコーポレーション広告
WR’Sマフラー

バトルスペシャル:¥63000-

ロング・ショートマフラー43000円

SBF−EX ステン/アルミ50,716
アルミサイレンサー マフラーパーツ19,404
エキパイ10,164
センターパイプ ダウン スチール10,164
コワース広告
グース用カーボンファイバー製サイドカバー:¥15500-

レーシングステップ(他車もあり¥30000〜36000)
SANSEI(サンセイ)ハンドル
ダブルピー(WP)  R.サスペンション FUS+AL 141,572
タッチペン スズキ純正タッチアップペイントは神戸合成製
カラー 色番号
250cc(ブラック) 019
350ブルメタ(ベースブルーメタリック) 1LP
350シルバー(ウォームシルバーメタリック) 20H
350イエロー/ブラック(サターンブラックメタリック) Y7L
他同色は無かったです。オートリメッサで買えます。詳しくはSBSへ
タペットスクリュー タペット調整:バルブタイミングを正確に合わせる。
チタンタペットアジャスティングナット:GSX-R750RKのナット(1ヶ:1350円)が使える。 スクリューはGooseの物と同一品です。
単位 <力>
1[N]=0.101972[kgf] ・ 1[kgf]=9.80665[N] ・ 1[N]=1[kg・m/s**2]

<圧力>
1[Pa]=1.01972×10**-5[kgf/cu] ・ 1[kgf/cu]=9.80665×10**4[Pa]

<トルク>
1[kgf・m]=9.806[N・m]

<応力>
[Pa] [MPa]・[N/mu] [kgf/mu]
1 10**-6 1.01972×10**-7
10**6 1 0.101972
9.80665×10**6 9.80665 1

<仕事・エネルギー>
[J] [kW・h] [kgf・m]
1 2.7778×10**-7 0.101972
3.600×10**6 1 3.67098×10**5
9.80665 2.72407×10**-6 1

(日)馬力:75[kg]の物体を1[m]動かす力
(英)HP(horsepower)=746[W] ・ 1[PS]=75[kgf・m/s]=735.5[W]
(独)PS(Pferdestarke/プフェーアデシュテルケ)=0.7355[kW]


<馬力計算式>
4サイクル Nb=nAζNPmη/9000
2サイクル Nb=nAζNPmη/4500
Nb:制動馬力,n:気筒数,A:気筒の面積(cu),ζ:行程(m)
N:毎分の回転数,Pm:平均有効圧力(kg/cu),η:機械工率,
Pmη:正味馬力平均圧力(ガソリン機関:4.5〜5.5)

<出力計算.>
直流電動機 kW=EI
η/1000
三相交流電動機 kW=√3・EIPFη/1000
E:電圧(V),I:電流:(A),kW:出力(kW),
η:電動機工率(全負荷
にて0.8〜0.93),PF:力率(全負荷にて0.75〜0.9)

<加速度>
1[G]=9.806[m/s**2]

(乗数表示は“**”とします)
<温度>
摂氏1(℃)=セルシュールという人が考えた温度単位
(一般に使われている単位。氷点を0℃,水の沸点を100℃とする)
華氏1(°F)=ファーレンハイトが考えた温度.単位
(英国ヤードボンド法の温度の温度単位で氷点を32°F,水の沸点を212°Fとする)
1℃×5/9=77°F
タンク アルミガソリンタンク
NRSで製作したバイカーズステーション・グース350SS仕様パーツ製作
青島さんに確認したところ、もう作らないとのこと。


チームアダチ チームアダチ広告
シングルシートカバー12000・フェンダーレスキット13500円
・カーボンキャッチタンク16000円・楕円マフラー88000円

TEAM ADACHI広告
グース用パーツ
FCR35Φ:¥53000- 41Φ:¥59000-
オーリンズステダンKIT:¥48000- リアフローティングキット(ブレンボキャリパー込み):¥68000- カーボンシングルシートカバー:¥13500- フェンダーレスキット:¥13500 汎用カーボン製リアフェンダー:¥29000 ゼッケンカウル(かも号と同型)ライト付き・ウインカー付き純正色塗装:¥48000- ライト付・ウインカー付き白ゲル¥35000- ライト付き・ウインカー無し白ゲル:¥28000- レース用(ライト無し白ゲル:¥19000- ドカ用カーボン:¥58000- 350カーボンフロントフェンダー:¥19800- 89インチ10段ストレートサーモ無し:¥66000-サーモ付:¥122000- ラウンドサーモ無し:¥69000- サーモ付:¥125000-

チームアダチ チタンマフラー96000円
チームアダチ エンジンチューニングストリート用マフラー145000円
レーシングオーバルマフラー専用 バッフル6,500
チームアダチ(チームアダチ) レーシングオーバルマフラー126,000
375cc〜450ccまで、全てのピストンでテスト済です。 ※スタンダードエンジンの場合でもFCR?41のキャブレターをご使用下さい。キャブとマフラーのセットアップだけでも約10ps以上のパワーが得られます。もちろんフルチューニングにも対応してます。
鋳鉄ディスク プラスμ製のローター
チェーン ドライブチェーン:悪い見本と掃除の仕方とGooseのリンク数
サイレントチェーンはカムチェーンに使われています
チェーンアジャスター ドライブチェーンのアジャスター
エンジンカムチェーンアジャスター
チェーンガード 軽量のため何度も作り替え、カーボンになりました。
(STDチェーンカバー)ドリブンスプロケットまでカバーするSTD 250と350とでは形状と固定する穴位置が違い流用は加工が必要。
上は250用・下は350用です。
軽量化策
チタンタペットアジャスチングナット GSX-R750RK用のナットです
注油
(ケーブル
ケーブル類を長持ちさせるため、定期的に清掃清掃と注油をするべきである。 清掃はCRC5-56やパーツクリーナーのようなものでいい。 注油するものは年度を考え使い分けたい。 ワイヤールーブというケミカルもあるが
スロットルワイヤー → フォークオイル
クラッチワイヤー   → ミッションオイル
で代用できる。



定期点検時期 オートバイには「運転前点検」と「定期点検」があり,この制度と点検の重要性について十分な説明をしてください。(店側がオーナーに)
・運行前点検:車を使用する人が自分自身で,毎日運行前に行う点検です。
・使用開始から1ヶ月目と6ヶ月目に,以降6ヶ月ごとに定期的に行う点検でその内容は点検整備方式に定められています。
デイトナ デジタルテンプメーター
社外品タコメーターを付けたらアイドルなのに10000rpm?
ディメンション 【dimension】長さ・幅・厚さなど寸法 次元
バイクで言えばオフセットや寸法を総称して言う
車両比較参考比較車(単気筒・4サイクル)も載せて見ました。
ライディングポジションを見直す:キャスターとレールなどの説明も含め紹介しています。
テクノ マグネシオ BITO
MODEL TYPE FRONT REAR PRICE (\) REMARKS
GOOSE350 SUPER LIGHT
3.25-17
4.50-17
268,800
-
デコンプ シリンダーヘッド
デザイン・コンセプ グースのデザイン・コンセプトは、マスプロダクションのイメージを廃して、カスタム・メイドを想像させるマニアックなスタイルを実現するということでした。
テックサーフ オールチタニウムマフラー
タイプ1:¥118000-,タイプ2:¥125000-
デトネーション 点火プラグで混合気に点火する前に起きる異常燃焼
テンプメーター ヨシムラのテンプメーターの諸元です。
バルブ(電球) Goose純正パーツデータです
点火時期
250cc 350cc
BTDC15度/1300rpm BTDC8度/1500rpm
電装系パーツ 純正電装系パーツ


倒立サスペンション 足まわりを考える
品番は総合比較に載っています
フロントフォーク
特殊工具 特殊工具
トップブリッジ 品番は総合比較に載っています
ステムに重さなどを載せています。
トラブルシューティング 故障除去探査資料です
トルクロッド リアブレーキとスイングアームをつなぐ棒のことです
トレール ライディングポジションを見直す
トレッセル トレッセル広告
グース/DR用メガサイクルカムを2種類発売した。
リフト量375と402:各¥30000-
トルクマスター
(TORQUEMASTER)
トルクマスタープラグ T0R80 スズキ グース350  3,591
トロコイドポンプ クランクケースケーシング内に2つのローターが収められ、4枚のトロコイド曲線の歯車を形成し、軸心がケーシング中心から偏心しているインナーローターの回転によって駆動するオイルポンプです。4ストロークエンジンによく使われています。
ドライサンプ方式は加圧給油(フィード)と回収(スカベンジ)ポンプを持ちます。 SRXやGooseはクランクケースを挟むようにして2つ付いているのです。 リンク先の写真のものは回収(スカベンジ)ポンプですね。
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